みなさま、こんにちは❤ 
あなたの心をキュンと彩る✨ 
彩る手段はズパゲッティ*ハギレ布
リボンにビーズ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
カラフルキュートな小物たちで
笑顔の輪🍀を広げる✩.*˚

山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡


ハンドメイドアーティスト
秋月 美彩(みさ)です♡ 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク
 
♡♡自己紹介はこちら♡♡


もう4回目になります📕✨
読むのは、
「あなたの 好き をお金に変える
35のビジネス・レシピ」
こちらは、中島萌未(ともみ)さんという
私が「めっちゃすごい✨✨✨」と
尊敬している女性起業家さんの
1冊目の本(´∀`)


同い年で、人生経験がめっちゃ広い方で
仕事もプライベートもとにかく
全力投球×全力enjoyなところが
とにかくすごい!!!


私の高校の時のお友達が
お世話になっているよー!と言っていて
ともみさんの発信を
見るようになってから、


まじほんと素敵やわぁー✨✨と
テンション上がって騒ぐくらいに爆笑
本の中では、
色々な経験をしながらも、
叶えたいライフスタイルのために
誰よりも努力していることが
たくさん書かれてる✨


きちんと努力をすれば、
成し遂げられることが色々ある!と
勇気がもらえる本です(´∀`)


話変わりますが、
本を読む時、編み物したい時、
集中したいときは、
最近コメダがお気に入りです🎶
今日も、ミックスジュースを
ちょこちょこ飲みながら、
4回目のインプット(∩´∀`∩)
読書で脳に栄養補給です♡♡



❤秋月美彩 公式LINE✨
こちらになります♡
ポチっと押して登録ください。
登録いただいたら、
お気に入りのスタンプを
送って頂けると嬉しいです!


♡♡募集中のイベント♡♡
秋冬企画(*」゚∀゚)」coming soon……


♡♡Instagram♡♡
日々のライフスタイルと
ズパゲッティ作品を発信中✨
詳しくはこちら♡