みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2021年4月  始動のため準備中💡
 
 
あなたの心をキュンと彩る
カラフルな小物を作る
『ズパゲッティアーティスト』
としても活動中♡
 
 
山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡


さてさて、この前の日曜日は、

家族弾丸日帰り旅で、

宮城県におりましたてへぺろ

ポケモンと宮城県がコラボの

スタンプラリー✨






なんと、なぜか「ラプラス」という

ポケモンが、

「ミス宮城ポケモン✨」になったようで

ピカチュウもびっくり(笑)

観光地にラプラスがいっぱい!!



宮城県内各地に35箇所ある

ラプラスのマンホールのうちの

6箇所を

半日でめぐった日曜日ニコニコ🚗 ³₃



1ヶ所目は「利府」(りふ)へ🎶

(以下、ネタバレ注意です⚠️)

公式サイトの情報からして、

利府町役場にあると分かり、

一同利府町役場へ✨



マンホール、小さくはないけど

目立つ訳でもないので、

役場でめっちゃ探しましたが、



「あ!あった!!!」と

見つけた時の爽快感は

たまりません🎶チュー



公式サイトからGoogleマップの

地図が見れて、ナビ機能で

近くまで行くことができますが、



如何せん、知らない土地は迷う!

そんな方は、

①土地勘のある人!

②地図を読める人!

③ポケモンGOやってる人!



この①~③のどれかがある方と

一緒に冒険するのをおすすめします(笑)



「利府」(りふ)の次は、魚の美味しい

「塩釜」(しおがま)🐟へ🎶

こちらはまた次の記事でかきます♡




(以下、更新!!)

❤秋月美彩 公式LINE✨
今は2大特典!!

こちら登録いただくと、
・来年春から始まるコンテンツの
最新情報
・元気パワーを分かち合う
1対1のやりとり✨
お楽しみいただけますニコニコ
 
 
また、公式LINE限定♡
ズパゲッティプレゼント🎁企画
することに決定!!
希望者に私が作るズパゲッティ小物を
プレゼントさせていただきますウインク



…っというのを具体的につめてます!
もう少しで形になるので
乞うご期待!!(詳細は今後の記事にて)
 
 
♡♡Instagram♡♡
日々のライフスタイルと
ズパゲッティ作品を発信中✨