【募集終了】こころと体を元気にするコンサル」無料モニターを募集します | 元リケジョ公務員の自分観察日記

元リケジョ公務員の自分観察日記

30代♀技術系国家公務員でしたが2024年3月に退職しました。
うつ病9年目、減薬中。
2023年6月入籍。2024年4月末から同居開始しました。
頑張り教を抜け出しつつあります。

こんにちはニコニコakkyです。

 

私は、2024年4月に起業予定です。

高校生の頃から様々なメンタル疾患を患ってきましたが(下部参照)、心や体を整えた結果、完治・寛解しました。


メンタル疾患などでお悩みの方に、病気を改善して元気に活動してほしい!

起業後は私の経験を活かし、そのお手伝いをしたいと思っています。


 

そんな方々を対象に、コンサルティングをしたいと思い、 2024年3月まで、無料でセッションをさせていただきます。

※心の面を重視します。


メンタル疾患など心身不調な方、生きづらい方

是非私とお話しましょう☺️


今回は1月開催分を募集します!

 

1220日(水)に公式ラインで募集しますので、是非ご登録くださいねニコニコ

 

公式LINEにご登録をお願います。

「無料モニター」と一言ください。

お申し込みフォームをお送りします💓


登録はこちらから↓↓

友だち追加

 

  概要

みなさまのお悩みをお聞かせください。それぞれに合ったアドバイスをさせていただきます。

 ※心の面を重視します。


【実施形式】11、オンライン(Zoom

【料金】無料(モニター価格)

【回数・時間】単発1回、1時間程度

 

 

  こんな方に

流れ星メンタル疾患などで心身が不調な方

流れ星ウツウツとした毎日を送っている方

流れ星自己肯定感を高めたい方

流れ星メンタル弱めで生きづらい方

流れ星akkyとお話したいという方

 


  条件

ぽってりフラワーネット環境がある方

 Zoomでセッションを行います。

Zoomの使い方が分からない方は、お申し込みの際にお知らせください。

 

ぽってりフラワー簡単なアンケートに答えてくださる方

 セッション終了後、簡単なアンケートをお送りします。

 アンケートはブログ等に掲載させていただく場合があります。(個人情報はバレないようにいたします)

 

 

  募集人数

 4→1名(先着順)

 

 

  日時

16日(土)13:30〜14:30

・1月7日(日)10:00〜11:00(中止)

・1月13日(土)10:00〜11:00

1月27日(土)13:30〜14:30

 

 

  お申し込み方法

公式LINEにご登録をお願います。

「無料モニター」と一言ください。

お申し込みフォームをお送りします。

 

登録はこちらから↓↓

友だち追加

 

  その他

チューリップお悩みの内容は秘密厳守します。

チューリップ2月〜3月も各月3〜4名ずつ募集予定です。

 基本は土日になります。

チューリップ多くの方とお話したいため、2回目以降のお申し込みはお断りさせていただきます。

 

 

  akkyってこんな人

30代後半の女性です。

真面目で優しいと言われます。

子どもの頃からアトピーに悩まされ、高校生の頃からはメンタル疾患を繰り返してきました。

【完治・寛解】

パニック障害、摂食障害(拒食症)、会食恐怖症、機能性ディスペプシア、過敏性腸症候群、突発性難聴(低音型)

【ほぼ回復】

うつ病(お薬飲んでます)、アトピー性皮膚炎(たまにお薬を塗る程度)