【本日20:00〜】スタエフでお話させていただきます!「メンタル弱めでもビジネス | 元リケジョ公務員の自分観察日記

元リケジョ公務員の自分観察日記

30代♀技術系国家公務員でしたが2024年3月に退職しました。
うつ病9年目、減薬中。
2023年6月入籍。2024年4月末から同居開始しました。
頑張り教を抜け出しつつあります。

こんにちはニコニコ


リケジョ公務員のakkyです。


みなさまいかがお過ごしでしょうか。




本日(12/18)、stand.fm(スタエフ)でお話させていただきます爆笑



五十嵐未知子さんにお声がけいただき


未知子さんのスタエフでライブ配信します!



  12月18日20:00~「メンタル弱めでもビジネスできる」

 

私が未知子さんに初めてお会いしたのは2019年。


未知子さんは起業されたばかりでした。



未知子さんはそれまで外務省でバリバリ働かれていた方で


私も国家公務員で当時すでに仕事辞めようかなと思っていて


未知子さんにお話を伺いたくて、お茶会に参加させていただいたのがきっかけです。


京都から東京まで行きました



それから、コーチングやビジネス講座でお世話になり


今は個別のビジネスコンサルを受けながら


4月からの独立起業に向けて準備中です。



私は子どもの頃からメンタルが弱くて


うつ病などメンタル疾患を繰り返したけど


こんな私でもフルタイムで働きながらなんとか起業準備進められているし


そんな話をできたらいいなと思っています。



メンタル弱くてもビジネスできる!



本日12月18日(月)20:00〜(ライブ)


ぜひ皆さん聴いてくださいね☺️


↓こちらで配信されます