内示の日。私の思い。 | 元リケジョ公務員の自分観察日記

元リケジョ公務員の自分観察日記

30代♀技術系国家公務員でしたが2024年3月に退職しました。
うつ病9年目、減薬中。
2023年6月入籍。2024年4月末から同居開始しました。
エリージアム巣立ちコース第18期受講中。

こんにちはニコニコ
 
リケジョ公務員のakkyです。
 
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 
 
今日は、内示の日です!
 
 
私の職場の管理職、全員異動になりましたガーン
 
 
4月からどんな人が上司になるのかなー。
 
 
優しい人だったらいいなニコニコ
 
 
 
私は復職したばかりなので、異動はありませんでした。
 
 
よかった〜
 
 
でも、昇格もなかったです。
 
 
10年目、36歳になるのに一番下っ端のまま笑い泣き
 
 
年下の同期とかみんな昇格してるのになぁ。
 
 
まぁ、休職しまくってるのでしょうがないですね。
 
 
 
ところで、やっぱり私は今の職を辞めて
 
自分ビジネスをやってみたい気持ちが強いです!!
 
 
 
この前までは、結婚するし続けようかな〜と思っていたんですが
 
 
ノートを書いていると本当の気持ちが出てきて。
 
 
 
今の仕事は続けた「方がいい」。
 
 
でも、自分ビジネスは「やってみたい」。
 
 
 
思考は「今の仕事は地位も安定もあるしいいやん」っていうんですが
 
ハートの子(心)は
「もっと楽に楽しく仕事したい!自分ビジネス、楽しそう!」って言います。
 
 
こういう時は、心の声を聞いてあげるといいんですよね。特に女性は。
 
 
ハートの思いを思考が叶えてあげる。
 
何回も教えてもらってるのになぁ泣き笑い
 
 
大きな決断になるし、また彼にも相談しようと思います。
 
 
 
自分ビジネスでやってみたいことは…
 
特に決まっていませんが。
 
 
しんどい思いをしている女性達の力になりたいな、と思います。
 
 
無料セッション、してみようかな。
 
 
余談ですが、最近四柱推命に興味が出てきて。
 
 
以前、江守和代さんに鑑定してもらったのですが
 
 
最近、和代さんのインスタライブを見ていて
 
「四柱推命面白いなー」と思ったのです。
 
 
自分で鑑定できたら面白そう星
 
 
 
それではニコニコ