四柱推命鑑定を受けました! | 元リケジョ公務員の自分観察日記

元リケジョ公務員の自分観察日記

30代♀技術系国家公務員でしたが2024年3月に退職しました。
うつ病9年目、減薬中。
現在、エリージアムのカウンセラー養成コースで心の勉強をしています。
頑張り教を抜け出しつつあります。

こんにちは。
 

今日、江守和代さんの四柱推命無料鑑定を受けましたニコニコ

 

(申し込みは締め切られています)

和代さんは、1年半前東京にいた頃に、心屋のオープンカウンセリングでお世話になったカウンセラーさんです。

 

そのときの記事↓

https://ameblo.jp/akkychoco/entry-12435029651.html

 

和代さんが四柱推命の鑑定をされることを知り、すぐに申し込みました!

 

メールで鑑定結果の資料をいただき、zoomで説明を受けました。

 

 

とにかく、ビックリな結果でしたびっくり

 

私のセルフイメージと真逆だったから。

 

 

 

私は「癸亥(みずのとい)」の人。

 

 

「癸」を持っている人は、包容力があり、優しい人。勉強熱心。

 

 

そして、癸亥の人は、とってもパワーが強いらしいです。

 

有名人では、タモリさん、さんまさん、テニスの錦織選手、

 

そして仁さん(心屋仁之助さん)も!

 

 

結果を詳しく見ていくと。。

 

「食神」2つ、「傷官」。

どちらも遊び、表現の星。

 

「食神」

・衣食住に困らない。食べることが好き。

→困ったことがありません。

 

・楽しいことが好きな人。楽しいことを仕事にした方がいい。

 

・料理人や、話すことに向いてる

→話すの苦手だと思う。。

 

「傷官」

感受性が鋭い。細かいこと、人の気持ちに気がつく。

→自分では分かりません。鈍感な気もするけど。

 

「長生」

素直、勉強ができる。

→勉強は得意です。

 

「帝旺」

王様。才能、カリスマ性がある。運気強い。

→これにはビックリ。このようなものは欠片も持ってないと思ってた。

 

 

・運勢エネルギー = 30

かなり強いらしい(笑)

数値が30を超える人は滅多にいないんだとか。

大成功するか、社会からドロップアウトするか(笑)

無難に生きようとするとダメなんだって笑い泣き

 

 

・宿命大半会を持っている

仕事運がとてもある。強烈な個性がある。

安定を求めると人生うまくいかない笑い泣き

 

 

・生日中殺を持っている

人と変わった考え方をする。変わり者。

親と分かり合えない。

 

 

まとめると

 

パワーがめっちゃ強い。

 

人生を楽しみ、自分を表現するために生まれてきた人。

 

ハイリスク、ハイリターン。波乱万丈な人生。

 

変わり者。

 

 

 

公務員、不向きじゃない?笑い泣き

 

これまで真面目に、無難な人生を歩んできました。(歩もうとしてきました)

 

だからしんどいのかなー。

 

 

そういえば以前、目標達成セミナー(コンサル)でお世話になったコンサルタントに

 

「鬱病になったりよく体調崩すのですけど、どうしたらいいでしょうか。」と聞いたことがあります。

 

すると、こんな答えが返ってきました。

 

「akkyは、エネルギーが使えていないんじゃない?だからしんどくなるんだよ。

もっとエネルギーを使えるような仕事をした方が良い気がする」

 

 

私はエネルギーが少ないと思い込んでて、あまり動かない方が良いと思ってたんです。

 

今も、あまり動きません。

 

でも実は反対で、動いた方が良いのかもしれません。

 

 

鑑定結果は仁さんと似ているそうなので(嬉しいラブラブ)、仁さんのような生き方を真似るといいのかな。笑

 

歌ったり、話したり、ブログ書いたり。

 

好きなこと(ツール)で、自分を表現していらっしゃいます。

 

私は何かなー?考えてみますニコニコ

 

 

このような鑑定をしてもらって、なんだか自信が湧きました!

 

 

和代さん、ありがとうございます爆笑