GW最終日、川筋対抗戦@上武ゴルフ場 | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

いつものセッティングで

 

土手を超えて

コースへ!

高麗グリーンは、各駅停車(笑)

 

大型連休、最終日。先ずは、お詫びを。

当日スコアを間違えました…くにさん、にしやんさん、すみません…(汗)

 

っで、この大型連休、特にラウンドを積極的にすることもなく。次世代マイドライバー探しのことばかり。

 

ゴルフ場に行ったのは、

朝霞での午後ハーフ」と「ここ」に来ただけ。あっ!「多摩川GC」にも行ってない。

 

上武ゴルフ場は、何度目でしょうか?多分、三度目。

あまりコースを覚えていませんが、前回、秋に来た時はすごく良かった印象。

 

初めての上武ゴルフ場

二回目の上武ゴルフ場

 

っで、今回は?

ティーショットが本当にやばかった。。。次世代ドライバーの事しか考えていなかったので、現世代ドライバーに怒られたのかも。

 

間違えのもと

ティーショットがほぼ左へ

 

入力して間違いに気づく。

本当にすみません。

 

ランチは「麦とろ定食」がメニューから消えて「そば」にしてみたけれども、これはこれで美味!

 

 

アプローチ練習場

 

練習グリーン

 

スタート時間も早くなかったので、ウォーミングアップを打ちっ放しでしてから。

でも、「一漱石で、125球」はウォーミングアップを超えてた。ここでは、そこそこ打てたんだけどなぁ。100球を超えてからは、アプローチ練習を!でも、効果は…

 

奥行きも充分

マットも綺麗

ボールも良い感じ

 

帰宅途中に、情報収集!

ピン「G410」「G400MAX」「G400LST」

もありました。

が、「Tour173-65R」がさされていたものは…

「MAX」でした。お値段は高め…

 

ピンのG400とG410は、

現状「新品」の方が安いくらいですね。