第六回 川筋対抗戦@上武ゴルフ場 | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

 

苦手のティフイーグル「…」(笑)
8フィートって、遅い感じですが、転がりはいい感じでした。
 
いい天気、ところで、何番?(笑)
 

前回の引き分けを挟んでの連覇?を目指して。

練習不足は「…」

 

来週は、大事な予選会もあるし、ここはしっかりとしたラウンドをしたいと思って望んでみたけど。

 

ということで、初めての上武ゴルフ場

 

河川敷っというと、このイメージ。

いい感じ、いい日焼け、心地の良い風も吹いていました。

 

では、Inから

△△△+3□ー△□□ 49(18P)

 

うーん、

13番、トリったのは、アプローチでトップして、返しのアプローチも短くて、下りのながーーーいパットは、3P

14番、ハーフシャ◯ンク

17、18番は、3P…

 

ミスはしていますが、総じて、そこまで悪いラウンドではありませんでしたが、振り返ると、それなりにやらかしていますσ(^_^;)

 

 

長い、ランチ休憩を挟んで後半のOut

□ーー+3ー△◯△△ 43(12P) トータル 92(30P)

 

出だしの1番で、ウェッジのダフリ×3で、「…」スタートも

連続Parで波に乗ったはずが、

 

4番、ティショットで、大きく右に外して、FWに戻すはずが、「キンコンカン」で。その後は、上手く打てましたが、最後のパターで、、、

7番、唯一のバーディですが、

ティショット◎

2nd、スプーンも◎

3rd、9鉄も◎でしたが、左端に切られたピンのやや左に外れて、エッジに。

そこから、直接、52°で、コロコロっと。

 

グリーンを外すことが多かったのですが、52°のアプローチは、良かったですね。最後の9番もアプローチは良かったけれど、

パットが「…」

入れておけば…だったのに。

 

ドライバー、fw、Ut、鉄もほぼイメージに近いショットができていましたが。

大きなミスは、14番と4番のティショットくらいでした。

 

でも、

対抗戦は、次回に持ち越し、二回続けて、EVEN。

ただ、そこまで、悪い内容ではありませんでしたが、スコアがついてこなかった。。。

 

くに@さん、にしやん。さん、お疲れさまでした。