今日はきしめんの日 | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

きしめん食べたことある?

 

まずは、昨日のモノノフアスリートの結果です。

ZOZOマリンスタジアム(千葉県千葉市)で、ソフトバンク・千賀滉大選手(推し不明)が出場しました。

調子は『今一つ』であったもの、打線の大量援護に恵まれて、チームの最終戦を勝利で飾る事ができました。

その後は、石川柊太選手(あーりん(=佐々木彩夏)推し)も出場しましたよ。

ちなみに、千賀滉大選手の出身地は『愛知県』だそうです・・・

 

それでは、ここで『本題』ですが、これも、昨年の本日と『同じお題』でしたね。

従いまして、こちら↓のリンク先の内容で投稿したブログを御覧下さいませ。

あれから1年、きしめんを食べていないですね。

やっぱり、名古屋圏でないと食べれないのでしょうか?

 

今の季節ならば、味噌煮込みきしめんが恋しいですよ・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう