今日は世界パスタデー | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

好きなパスタの種類は?

 

今日は、上司から突然の時間外勤務を命じられ、帰宅が遅くなりました。

無事に終了しましたが、明日にも、上司へ残業手当の申請をしようと考えていますよ。

勿論、夕食も遅くなりましたので、今夜は控えめに、パスタを食べて胃の負担を軽減したいですよね・・・

 

それでは、ここで『本題』ですが、昨年の本日と『同じお題』でしたね。

従いまして、こちら↓のリンク先の内容で投稿したブログを御覧下さいませ。

今でも、ボロネーゼカルボナーラペペロンチーノを食べる事が有りますよ。

 

しかし、ポヴェレッロだけは未だ、食べた事が無いですよ・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう