今日は文鳥の日 | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

鳥飼ったことある?

 

まずは、本日のモノノフアスリートの結果です。

MAZDA Zoom Zoomスタジアム広島(広島県広島市)で、阪神・佐藤輝明選手(れにちゃん(=高城れに)推し)が出場しました。

結局、この一振りが『決勝点』となって、チームの勝利に貢献しました。

今までの打撃不振を脱出して、大空を羽ばたく鳥のように、気持ちが良かった事でしょう・・・

 

それでは、ここで『本題』ですが、昨年の本日と『同じお題』でしたね。

従いまして、こちら↓の内容で投稿したブログを御覧下さいませ。

あれから1年、今でも鳥を飼った事がありません。

しかし、鷹師又は鷹匠として『鷹狩り』をしたい願望はありますよ。

他にも、昨年の『鷹の球団』はその後、リーグ優勝日本一を決めましたね・・・

 

あとは、鷹狩りが無理であれば、こちら↓の鳥を飼うのもいいかなと思いました。

そのように思っているプ二ノフ(=佐々木彩夏推し)も多いでしょうね・・・

 

最後に、『羽ばたく鳥を想像できるかもしれない動画↓』をお送りします。

いきものがかり『ブルーバード』でした。

アニメ・『NARUTO-ナルト-疾風伝』の主題歌でしたね・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう