今日は世界パスタデー | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

好きなパスタの種類は?

 

以前、こちら↓のブログの内容で、好きなパスタについて投稿しました。

https://ameblo.jp/akkun-hamachan-31may1972/entry-12593641705.html

 

 

現在でも、パスタをランチで食べる機会が多いですね。

最近は、人間ドックを受診した後に、最寄りのパスタ専門店で食べましたよ。

理由は、胃の消化の負担を軽減したかったからです。

 

それと、数有るパスタの中で、『貧乏人のパスタ』というものが有ります。

ちなみに、そのパスタの名前は『ポヴェレッロ』です。

食材は、チーズと玉子とにんにくを使うのみですが、名前の割には玉子の味が効いているそうです。

食べてみたいのですが、殆どのパスタ専門店では販売していないので、自宅で作るしか無いですね・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう