今日はテディベアズ・デー | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

思い出のぬいぐるみ、ある?

 

昨日、皇室の眞子さま小室氏ご成婚をされましたね。

しかし、記者会見を見る限り、私的には心の底から祝福できない感じでしたよ・・・

 

それと、昨夜は横浜スタジアム(神奈川県横浜市)で、DeNAヤクルトの試合が有りましたね。

結果は、ヤクルト快勝で、試合終了後は、3塁ベンチで阪神甲子園球場(兵庫県西宮市)の試合経過を見届けていました。

そして、阪神甲子園球場での試合が終了した後、3塁ベンチからヤクルトの選手がマウンドへ駆けつけました。

そうです。阪神が敗れた為、ヤクルト(6年ぶり8度目の)リーグ優勝を決めました。

ヤクルトの選手・首脳陣・ファンならびに、関係者の皆さん、おめでとうございます。

動画↑は、ヤクルトの応援歌である『We Are The Swallows』です。)

 

昨年、最下位からのリーグ優勝に、心の底から祝福できましたよ。

今後は、しばらくの間、ヤクルトラーメン安価で購入できそうですね・・・

 

それと、ヤクルト公式マスコットキャラクターである『つば九郎↑』も、今ならぬいぐるみとして販売すれば、人気者が故に、かなり売れると思っているのは私だけでしょうか・・・

 

それでは、ここで『本題』ですが、昨年の本日と『似たようなお題』でしたね。

従いまして、こちら↓のリンク先の内容で投稿したブログを御覧下さいませ。

今でも、ぬいぐるみは所有していませんよ。

それにしても、運営さん、お題は老若男女誰でも投稿できるようにして下さいよ・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう