Red Deer アゲイン | 英語嫌いのカナダ生活奮闘BLOG

英語嫌いのカナダ生活奮闘BLOG

英語で欠点を取り続けた学生時代から気づいたら国際結婚しカナダ移住(⌒▽⌒)2017年にPR取得、2020年から目標だったVM(ビジュアルマーチャンダイザー)として日々奮闘中です。異国で毎日草生やしながらも必死に生きております(⌒▽⌒)

表題の通りです魂が抜ける
またまたRed Deerへ〜(半泣き)


当初予定していたオープニング日から1週間ほど延期されたものの…それでも間に合わない疑惑ネガティブ

店舗側からは人数不足が〜なんて言われてますが、

なにがって遅いんです!!全ての動きが!笑


1日で終わるであろうタスクに3日ぐらい時間かかってたり、何より現場の人間に危機感がまったく無い〜っていうことで。

私達が最終仕上げを手伝いにいくはめににっこりは?


今回は3日間の弾丸トリップ。

そしてボス抜きの同僚たちとの3人旅です!

同僚の1人がボスのフォトフェイスマスクを作って持ってきました(笑)これにはもう大爆笑ww


無事にエドモントンに到着し、


車でRed Deerへ〜!

店舗に着くなり、ひたすらルームセットを仕上げていきます。。


もはやミラーも棚の壁掛けもお手の物デレデレ

前回のオープニング時より余裕を持って完成!


ここでもまたボス(の顔)で遊ぶ私たちw


(笑)


そして初日の夜はState & Mainへ

この日は同僚Sの誕生日でした〜


メインは前回と同じステーキを注文よだれ

たらふく食べてAir bnbに着いたとともにカウチで力尽きた私と同僚S


2日目もひたすら組立てと最終仕上げ、、、

もうバテバテでしたオエー

なぜか先月来た時より断然しんどい、、


夜ご飯は前回も来た、FORNOというイタリアンレストランへ!

混んでいたのでバーカウンターへ先に通され

ドリンクとピザを注文し、みんなでシェア。


席についてメインはラム肉にしましたよだれ

うおお〜と唸るほど美味しかったです笑


3日目もバテバテ+ホームシック←

ランチは私の希望でOPA!をオーダーニコニコ


なんっっっとかめどが立ち店舗へ引き継ぎをし

そのままエドモントン空港へ。。

疲れすぎて食べた記憶もない空港でのパブ飯笑い泣き


いやほんと、よくやったよ私たち。。

とお互いを褒め合いながら帰ってきました笑


次のオープニングは2月のケベック!ですが

私は既に行かない希望を出してますニヤニヤわっる

あくまで希望ですが…

とりあえず年末年始をゆーーーっくり過ごして

また考えたいと思いますw


ではでは、

私の取り留めのない出張食べログにお付き合い頂きありがとうございました〜花