たりらりらんで1週間 | Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています

ダンナがもうサンデー毎日なもんで

掃除がね

前は、出勤の日に、好きなタイミングでガーガー掃除機かけたりしてたんですが


とにかくずっと茶の間の座椅子に座って

録画したテレビとか観ていて

そのうちうとうと

1日そこに居座ってるので(たまに野菜の収穫)

茶の間だけは、ダンナが起きてくる前に掃除機かな?

あとはまあいつでもいいですけど


あじフライ(揚げただけ)、あげ茄子のみそ汁

焼き肉夏仕様
いくら野菜が食べきれないと言っても、違うものも食べたくなるもんで、モロヘイヤ
そのうちウ◯コが緑になると思う

ダンナ作炒り豆腐
イカの竜田揚げ
鶏のスパイスソテー(雑だな、レタスが最後だからって、全部乗せちゃったのよ)
とうもろこしは、最初の感動がないって、ダンナ

人間って欲深い生き物ですねぇ


餃子、アジの開き、ゴーヤチップス

ぶりの塩麹焼き
タコライスの具
チーズ入りポテトフライ
チャプチェ
レンチン茄子の薬味かけ

金曜日に使ったお金 168円
ジムの帰りにコンビニ寄って
抽選で当たったチューハイ引き換えてきたのですが
そのコンビニは、野菜や果物も売ってるので(田舎のコンビニあるある?)
バナナ🍌買ってきました
前日ゴーヤ4本スライスして冷凍しまして
冷凍すると、どうしても食感が変わってしまうので
スムージーにするのが1番いいかな?と
ゴーヤ、バナナ、牛乳
美味しかったです