かいたい~きみにかい~たい~ | Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています

それは

会いたい~君に会い~たい~

エメラルドの伝説 ザ・テンプターズ



8日から始まった実家の解体工事

17日に東京行くから様子見てくると家族ラインに入れたら

その頃はもうほぼ更地だと思うっていうから

どうしようかなぁとは思ってたのですが

15日に息子が様子見に行ったみたいで

進捗状況の写真を家族ラインにあげてくれて


この日は祝日だから作業はお休み

やっぱりちょっと寄ってみよう、と
荻窪カルチャーの後寄りました

17日15時半頃

お~大分進んだね
この狭いところに防護ネット張ってやるんだから
大変よね

なんだかやっぱり実際の現場見ると
色々と感慨深いものがありますね
実家じまいのために朝早い電車で何度も何度もごみ捨てに通ったのが
遠い日のことのようです

そして昨日家族ラインに息子から
昨日で解体工事完了したとの連絡がハウスメーカーから入ったと、また写真が

お~さらっさら
ってか、キレイにやるもんですね
どこの世界もプロは凄い


木曜日使ったお金 9,118円 pal system