ベビちゃん入院あっ、病気ではないのでご心配なくそして、もう退院しました検診で股関節が固いと指摘されもう少し様子を見て必要であれば入院して装具をつけましょうということでこの度2泊3日で入院退院後もお風呂以外の時は、2ヶ月くらい装具をつけるそうで私が子育てした頃そんな話は周りでも聞いたことなかったけど先々のこと考えたらやった方がいいんでしょうかねぇ代わってあげたいくらいだけどばぁばは、ガンバレーしか言えないなぜか黄色い花だけ食べられてる件