Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています

あっ、病気ではないのでご心配なく

そして、もう退院しました


検診で股関節が固いと指摘され

もう少し様子を見て

必要であれば入院して装具をつけましょう

ということで

この度2泊3日で入院

退院後もお風呂以外の時は、2ヶ月くらい装具をつけるそうで


私が子育てした頃そんな話は周りでも聞いたことなかったけど

先々のこと考えたらやった方がいいんでしょうかねぇ


代わってあげたいくらいだけど

ばぁばは、ガンバレーしか言えない



なぜか黄色い花だけ食べられてる件