今週のジム活 | Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています

月曜日 フラ バーニングファイター(バーチャル)

ヒップホップダンス(バーチャル)

火曜日 フラ マットサイエンス エアロ

木曜日 ステップ ベストヒットPOPS ピラティス(バーチャル)

金曜日 エアロ 筋トレ コアエクササイズ ヨガ


でした


月曜日は、祝日特別プログラムで

フラはカヒコでした

カヒコ大好き

ホントはもっと、パウが床につくくらい腰を落として踊るらしいです

無~理~


バーニングファイター(格闘系脂肪燃焼エクササイズ)とヒップホップダンスは、バーチャルでした

人が少なかったので、筋トレもちょっとだけやりました

自分で自分を褒め称える

次の日には、筋肉に笑われる(プルプル)


火曜日のマットサイエンスでは、最近よくやっている大胸筋のストレッチをやりすぎたらしく

その日は何でもなかったのですが、次の日になったら

脇の筋1本切れたかも?ってくらい痛くなってしまって

それがどういう動きしたら痛みが出るのかよくわからず

普通に動かしてると、ある時痛ててててってなる

こういうのイヤなんですけど


木曜日のピラティス(バーチャル)では、途中で寝てしまい、リタイア


金曜日は、ステップをやめて、筋トレとコアエクササイズをやりました



土曜日に使ったお金 0円


く、くるしい

最近形がよくないものが多くて、人に差し上げるには躊躇してしまう


梅雨が明けたね
今年は、少~しだけ梅干しを漬けました
テレビでやっていた
はちはち漬け(塩と砂糖を同じ8%にする)が、なんだか美味しそうに見えたのよね
梅酢が普通の梅干しよりフルーティーな感じで
キュウリの梅酢漬けも作りました


ぬか漬け、白だし漬け、かんたん酢漬け、梅酢漬け
キュウリ研究家かよ!

次の日は、ヨーグルトでゴーヤスムージー作りました

ヨーグルトのほうが美味しい


このまま飲んでる
そして片付けてないファンヒーター(もうすぐ冬が来るから)と、とおちゃんの足が