おばちゃんの限界 | Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています

息子が私の実家の土地に家を建てることになって

当然ローンを組むわけですが

私も担保提供者?ということで

銀行にマイページを作り

審査のための書類を提出しなければならず

それをWebでやるの

結構おばちゃんにとっては難しかったわ

私がお金借りる訳じゃないのに審査されるって、なんだかなぁ


でもなんとかとりあえず書類は提出して

今審査待ち


最近のごはん


いなりギョーザ、蒸し鶏サラダ
いんげん初収穫
きゅうりもたくさん採れちゃって今季初お裾分けしました

野菜炒め(2度目の豆苗入り)、タコ唐揚げ、梅クラゲ

カレイの煮付け、豚汁、ムルキムチ(大好き)

豆腐ハンバーグ、なすとキュウリのからし漬け

穴子寿司、冷凍ギョーザ
(どちらもpal systemで楽しちゃった)