謎が解けた | Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています

スポーツジムでは

フラの時以外は

上は純Tシャツ、下は黒のスパッツなんですが

スパッツの中にキッツいのがあって(血とまりそうになる)

いつも分かるように何か印をつけておこうと思いながら

毎回忘れて洗濯しちゃう


で、次の時それに当たる確率が高い

毎回血とまりそうになりながらやってる


でね

ある時気がついたんです


これ、全部キツいんじゃない?

ってか、自分が太ったんじゃない?


って

なるほど~ガッテン!ガッテン!

でもこれでダメだともうしまむらにサイズがない

安いの入手出来ない不経済な身体


最近またまたジムで

タブレット純さん知ってる~

ゴールデンラジオ聴いてますよ~

って言われること多くなった

文化放送おそるべし

物まねが上手ね、って

実はそうでもないんだけど

こないだテレビ出てたよ~とか

ラジオ出てたね~とか


純ちゃん

売れたね~

火曜日なんか夜の11時半からのラジオ聴いて
水曜日朝5時からのテレビ見て
ファンも大変だぞ

画像お借りしております