キャー | Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています

息子に固定資産税の納税通知書と一緒に現在の実家の青図欲しいって言われて

色々掘り出してたら

その前の平屋の頃の青図まで出てきた


昭和27年築
私が生まれた家です

そうだったそうだった
玄関入って3畳の部屋が両親の部屋
4畳半が茶の間
6畳が子ども部屋
トイレはポットンで、台所の端にありました
薪のお風呂

押し入れ二間しかないのに
七段飾りのお雛様あったよ、うち
昔ってそうだったのかな?

建坪11・25坪

そして昭和46年に今の家に建て替えたんですね

建築費用は497万円
だったらしい
そんな書類も出てきた



純ちゃんはこういうので調べてるんだろうか?
今の金額にするとどれくらいかな?と調べてみたのですが
別の資料ですが
この時代サラリーマンの平均月収の右肩上がりが半端なくて
結局よく分かりませんでした


今週のジム活
月曜日 ヨガ キックボクササイズ フラ
火曜日 フラ マットサイエンス エアロ ストレッチ(バーチャル)
木曜日 ステップ ベストヒットポップス ヨガ(バーチャル)
金曜日 エアロ コアエクササイズ ヨガ

でした