土曜日は | Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています

以前所属していたゴスペルクワイヤーの単独ライヴに行ってきました

ショッピングモールの特設ステージで30分くらいのステージを2ステージとか

地元のお祭りとかで2~3曲歌うことはあっても

ホールでのライブははじめて(だそう)


+アンコール2曲

知っている曲がたくさんあり

一緒に歌ってたメンバーも

新しくメンバーになられた方も


みんなみんな緊張しつつもステージを楽しんでいました

私は客席で審査員にならないように

(ここホント一番気使うところ)

心から楽しみました


指導者のプロゴスペルシンガーHALさんの歌も聴けて

しあわせ

また泣いちゃった

琴線に触れる声なんだよねぇ


お誘いいただきありがとうございました


ハルさんと写真撮ってもらった
私はハルさんに指導者が変わってわりとすぐに退会してしまったのに
歌いに来ないの?待ってるよ
とおっしゃっていただき
ありがたかった
でも客席で、いちファンとして応援します

私のTシャツ a song  for  you って書いてある
今度チャッピーさんの講座行く時もこれ着ていこうっと😃