今日のために | Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています

食べるだけで汗

本物のデブじゃん



以前は

ちょっとしたもので、かわいい❗とか思うと

1000円2000円のものならたいして考えもせずに買っちゃったりしてたんですよね

そんでもって結局使わなかったり


ジムでタオルとか水とか入れてる小さなバッグも

同じような大きさのバッグた~くさん持ってるんだけど

結局いつも同じの使ってる

紺の帆布のもの

汚れが目立たないから

コーヒーカップも結局何十年も前にバザーで50円で買ったモスバーガーのカップ

結局使い勝手なんですよね


で、最近は着物になんだかんだとえらくお金がかかるので

靴下とかパンツとか消耗品以外はとんと買わなくなった


で、本当に本当に久々にしまむら行きました

(行ってもしまむら)

土曜日のおでかけが野外

これお帽子ないと辛いな、と


1000円ちょっとのものだけど

色々試して悩んで買いました

ちょっと気に入ってる



今日の私、気分はJUJUか萬田久子です

行って参ります


今週のジム活

月曜日 ヨガ キックボクササイズ

火曜日 フラ ベリーダンスちょこっと(バーチャル) マットサイエンス エアロ ストレッチ(バーチャル)

金曜日 エアロ ステップ ヨガ


でした


寄せ植え少し夏バージョンに