オンラインで交流会開催しました♪<平日の部><土曜日の部>の2回開催 | 神戸【ママが主役!子連れOKヨガ教室】と【子育て家族の悩みにISD個性心理学】産後ヨガ~住吉六甲道彩りyoga

神戸【ママが主役!子連れOKヨガ教室】と【子育て家族の悩みにISD個性心理学】産後ヨガ~住吉六甲道彩りyoga

神戸東灘区(住吉)灘区六甲道、親子で通えるヨガクラス。ママとベビーのヨガ子連れヨガ(産後ヨガ、骨盤調整)1000組以上のママが参加!彩りヨガ【子ども・家族・夫婦・職場・ママ友 人間関係の悩みが楽になる個性心理学@神戸】

こちらのLINE公式で
「興味ある人いますかー?」と
聞いてみたところ、

「興味あり!」と
返信下さったみなさんと
こっそり(?)オンライン交流会
開催しましたよ!

平日と土曜日との2回も音譜


#STAYHOME ってことで
すっぴんだったり、
おうちだったりするので、
写真はありませーんにやり

 

「オンラインって、意外と楽しいですね♪」

「思ったより盛り上がるんですね!」

「距離が近く感じた」

オンラインで交流して楽しんでくださった方

「みんなの話が聞けて有意義だった」

「自分の知らないことを聞けてためになった」

 

「先生が気さくに盛り上げてくれたので、今聞きたいこととかを聞けたのがよかった」

 

などなど。


内容は参加した人たちとだけ

内緒ってことで♡


 


全国的に緊急事態宣言が解除になり、少しずつ生活をまた取り戻していかないといけません。
私たちはこの自粛期間中に得たものがあります。

それは・・・「対応力」です!


急に変わった生活様式。
それに伴い、子どもとの関わり方・家事・仕事、全部がガラッと変わりました。


ママであり主婦である私たちは、何とか家族のためによりよい生活を維持しようと何かしら努力をして今があると思います。

3月から5月末までの3ケ月間、私たちは乗り越えられた。


頑張った。

もう元の生活には戻らないし、戻れない。


コロナがなくなったわけじゃないので、
いわゆる「新しい生活様式」とうまく付き合っていかねばなりません。

変わることを恐れずに、
コロナの前より、幸せな毎日を過ごすために。
しなやかに「対応」していきましょう!


※6月以降のヨガ教室についてのご案内は今しばらくお待ちください。
オンラインレッスンのご希望はOKですので、お気軽にどうぞ!

http://form1.fc2.com/form/?id=886758 

 

産後のママ・1~2歳児のママ
体験レッスン受付中!

最新スケジュールクリップ
ヨガ教室へのご参加希望の方へ​ひよこ
メニュー/料金 
ママの声
出張・協会/企業でのレッスン等受付中!
 お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

体験レッスン申込・問合せ

ラインラインラインラインラインラインラインライン 
LINE@でここだけのハナシ発信中!
お気軽にご登録ください^^
こちらから1:1のトークも出来ます 
友だち追加  
@gvw8673h

産後ヨガ イベント コラボレッスン 神戸市東灘区 摂津本山 住吉 魚崎、灘区 六甲道 中央区 芦屋 西宮市 尼崎 里帰り出産 ご実家 里帰り 骨盤調整、肩こり、腰痛、体調改善、体型戻し、産後のストレス解消 赤ちゃんとの最初の習い事、ママ友作り 子育てに、家族のコミュニケーションに、自分らしさ再発見に サロン集客に 個性心理学
神戸市 西宮 芦屋市 明石市 兵庫県 児童館、子育て支援関係の団体やセンターなど出張致します。