★12回終了しました★5/24(日)朝9時~ 30分!【オンラインyogaレッスン】開催します♪ | 西宮・神戸【ママが主役!子連れOKヨガ教室】と【子育て家族の悩みにISD個性心理学】産後ヨガ~住吉六甲道彩りyoga

西宮・神戸【ママが主役!子連れOKヨガ教室】と【子育て家族の悩みにISD個性心理学】産後ヨガ~住吉六甲道彩りyoga

西宮市・芦屋市・神戸市東灘区灘区、親子で通えるヨガクラス。ママとベビーのヨガ子連れヨガ(産後ヨガ、骨盤調整)1000組以上のママが参加!彩りヨガ【子ども・家族・夫婦・職場・ママ友 人間関係の悩みが楽になる個性心理学@神戸】


毎日のように状況が変わり
目に見えない不安と
いつまで続くか分からない怖さ。

こんな時、飛び込むニュースに流されたり
誰かの発信に心が乱されたり
冷静に…と言い聞かせても
いろいろと考えてしまいますよね。

それでも、私たちは生きている。
大切な毎日を過ごし、
その先は幸せな未来に繋がっている。

 

だから、こんな状況でも毎日を大切に丁寧に前向きに過ごしていきたい。

 

今こんな状況でも
必ず終わりはやってくる。

この事態が明けた時、

私たちは何が残っているか。


その日々で何が出来ただろうか?って考えてみたら
ただ怖がって息をひそめていても
お腹はすく(笑)


それはいつまで?

せめて、笑顔で、元気に過ごせたらと願ってやみません。

 

と前置きが長くなりましたが、
今回私に出来ることは・・・と思い
通常のヨガレッスンをオンラインヨガに切り替えました。

例えリアルに会えなくても
出来ることをやろう。

 

せっかくこんな便利な世の中になったのだから、文明の力をお借りして。

 

なかなかリアルでお会い出来ない方にもヨガをお届け出来たら・・・と思いまして


参加無料!
お家でヨガレッスン♪
オンラインでヨガをお届け!

 

お久しぶりの方も、
遠方の方も、
初めましての方も
在宅ワークの合間でも


どなたでもウエルカムですキラキラ

 

音声のみで参加OK!
音声ミュート(マイクオフ)で参加してください。
自分側の音が聞こえないようにも出来ます。

(つまり、自分がしゃべろうが、お子さんがしゃべろうが聞こえないようにできます)


お子さんはその時間テレビとかyoutube見ててもいいじゃん。
それぞれが有意義な時間を過ごしてリフレッシュ出来ればと思います。

 


ちょっと楽しむ時間だって、ママにも必要じゃんねー!!!


スマホ一つで、簡単に参加出来ます!
お気軽に参加してください^^

 

 

今回は体験版なので、30分のプチヨガです。
 


▼お申込み&エントリー
https://ws.formzu.net/dist/S25178877/
当日朝8時00分まで受け付けています!


【実施日時】
5・24(日)9時~


3/6(金)、3/13(金)、3/26(木)、

4/2(木)9:30~、4/15(水)、4/21(火)

4/27(月)5/2(土)5/7(木) 
10回目!5/13(木)
5/19(火)9時~


参加エントリー受付中!
開催日は都度ご案内しております。


ご案内は、一足早くLINE公式からご案内しますので、ぜひ彩りyogaのLINE公式にご登録いただけるとうれしいです!
↓↓↓
友だち追加
@gvw8673h

▼無料の理由はここに書きました
私が出来ることをする」無料でオンラインヨガをするのはなぜ?って聞かれたので答えます

 

 

 

 

産後のママ・1~2歳児のママ
体験レッスン受付中!

最新スケジュールクリップ
ヨガ教室へのご参加希望の方へ​ひよこ
メニュー/料金 
ママの声
出張・協会/企業でのレッスン等受付中!
 お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

体験レッスン申込・問合せ

ラインラインラインラインラインラインラインライン 
LINE公式でここだけのハナシ発信中!
お気軽にご登録ください^^
こちらから1:1のトークも出来ます 
友だち追加
@gvw8673h

産後ヨガ イベント コラボレッスン 神戸市東灘区 摂津本山 住吉 魚崎、灘区 六甲道 中央区 芦屋 西宮市 尼崎 里帰り出産 ご実家 里帰り 骨盤調整、肩こり、腰痛、体調改善、体型戻し、産後のストレス解消 赤ちゃんとの最初の習い事、ママ友作り 子育てに、家族のコミュニケーションに、自分らしさ再発見に サロン集客に 個性心理学
神戸市 西宮 芦屋市 明石市 兵庫県 児童館、子育て支援関係の団体やセンターなど出張致します。