娘②念願の!【夏休みの自由研究が選ばれた】 | 西宮・神戸【ママが主役!子連れOKヨガ教室】と【子育て家族の悩みにISD個性心理学】産後ヨガ~住吉六甲道彩りyoga

西宮・神戸【ママが主役!子連れOKヨガ教室】と【子育て家族の悩みにISD個性心理学】産後ヨガ~住吉六甲道彩りyoga

西宮市・芦屋市・神戸市東灘区灘区、親子で通えるヨガクラス。ママとベビーのヨガ子連れヨガ(産後ヨガ、骨盤調整)1000組以上のママが参加!彩りヨガ【子ども・家族・夫婦・職場・ママ友 人間関係の悩みが楽になる個性心理学@神戸】

去年の記事の再アップです。
ここのところ#自由研究 で検索されているようなので。

~~~~~~~~~~~~~
もうだいぶ前のことになりますが。

姉である娘①がそれなりにいろいろ選ばれているわりに、妹の方は・・・という気持ちがあったのでしょう。
(参考記事:1年生に引き続き2回目の名誉!【夏休みの自由研究が選ばれる】

ポツリと、
○○ちゃんも選ばれてみたいな~・・・と。
ぶー

 

そうだよね、やっぱりそうよね。
しかも、頑張ったもんね。



というわけで
今年の夏は早めから準備を始め
去年の姉の記憶があるはずだから
それでも選ばれるためには立体だ!!!

 



どーん!!!

 



どうだ!

 

オットが一緒に張り切って作ってたどー!

 

 

 

全体像↓戻ってきたどー!


なんだかんだ言って、家族で楽しんだ自由研究。

無事学校代表に選ばれて
展示を見てきましたよ~!

 

 


よかったよかった。

アイディアは出しましたが、
相談には乗りましたが、
ほぼ全部ひとりで頑張ったこの作品。

頑張りが認められるという経験がさせてあげられてよかった。
 

母も肩の荷が下りましたえーん
ぶっちゃけドキドキしてましたわ。


 

↓これは去年の姉さんの記録。
自由研究の考察を書いてあるのでもしご興味がある人は読んでみて下さいね^^
 

産後のママ・1~2歳児のママ
体験レッスン受付中!

最新スケジュールクリップ
ヨガ教室へのご参加希望の方へ​ひよこ
メニュー/料金 
ママの声

体験レッスン申込・問合せ

ラインラインラインラインラインラインラインライン 
LINE@でここだけのハナシ発信中!
お気軽にご登録ください^^
こちらから1:1のトークも出来ます 
友だち追加  
@gvw8673h

産後ヨガ イベント コラボレッスン 神戸市東灘区 摂津本山 住吉 魚崎、灘区 六甲道 中央区 芦屋 西宮市 尼崎 里帰り出産 ご実家 里帰り 骨盤調整、肩こり、腰痛、体調改善、体型戻し、産後のストレス解消 赤ちゃんとの最初の習い事、ママ友作り 子育てに、家族のコミュニケーションに、自分らしさ再発見に サロン集客に 個性心理学
神戸市 西宮 芦屋市 明石市 兵庫県 児童館、子育て支援関係の団体やセンターなど出張致します。