行動力のある友人との再会♡ 金龍さんを連れて♪ | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

よかったらお読みください♡

 

 

 

こちらも♡ はなびちゃんLOVEラブラブ

 

 

 

今日は遠方から友人が会いに来てくれましたラブラブ

ひろこさん♡ ありがとうございます♪

 

まずはランチ照れ

マダムデートはまずランチから始まるのです飛び出すハート

 

 

 

ふぅピンクハート

とってもおいしかったですラブラブ

 

ホテルのランチはマダム心をくすぐりますっ笑

 

 

 

 

 

ひろこさんは、今スピリチュアルの勉強をなさっています照れ

 

とっても勉強熱心で、行動力がすごい飛び出すハート

 

私に会いに来ながら、セッションの練習をされましたスター

 

セッションの前のエネルギー交換キラキラ

感覚が鈍い私…感じ取れるか不安でしたタラー

 

でもね、しっかりエネルギーを感じました‼️

すごいよ‼️ひろこさんラブキラキラ

 

何個か質問しました。

どれも愛がある♡カードとのこと。

とってもうれしかった〜デレデレラブラブ

 

 

美しいアメジストとガーネットの龍さんです♡

 

 

このカードも出ました照れ

 

 

「今私のそばにいる龍さんは?」

という質問で出たカードですキラキラ

 

創造性の種を植え付けてくれる翡翠の龍さん龍キラキラ

 

私、今まさにドッグカフェの色んなアイデアを模索中!

眠っているアイデアをたくさん出せ!いいから出せ!

と、言われてるようでした笑い泣き

 

ひろこさん、当たってるよスター

 

 

ひろこさんは、能力をより開花させるために

ピンときたコトや人♪ 

の所へ

見て、聞いて、感じて♪

行動しています


「何が正解かはわからないけど、今はとにかく動いてるのニコニコ


とおっしゃっていました。

 

すごくないですか?おねがいキラキラ

 

「行動する」って大切♪

 

だと改めて思いましたニコニコ

 

そんなひろこさんが、宮島まで足を運ばれた時に買ってきてくれました飛び出すハート

ドン♡

 

 

動かせる金龍さんです!ハートハートハート

めっちゃイケメンです!♡

うれしーっ!ありがとうございます♪

 


息子よ…こういうのがママ欲しかったのだよ…

詳しくはコチラ⬇︎笑

 

 

 

 

ひろこさんへ、私からラブラブ

akohana特製ブレンド♡

アンシェントメモリーオイルセット♪

をお渡ししました。

またご紹介させてくださいませニコニコ




駅の駐車場からパシャリキラキラ

龍さんにみえませんか?ウインク





お読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

天気が悪い日のお散歩キラキラ

しぶしぶ出かけてソッコー帰るはなびちゃんラブラブ

かわいい照れ