本日は新月です♪ 願い事書きませんか?⭐️ | akohana日記

akohana日記

スピリチュアル大好き❤
わんちゃん大好き❤
私が見つけた楽しいワクワクを発信していこうと思います♫

よかったらお読みください♡

 

 

 

 

こちらも♡  愛犬はなびちゃんです♪

 

 

 

 

本日は、新月新月ブルー音符

水瓶座の新月みずがめ座音譜 です。

(7:59に新月を迎えています照れ

 

2月4日の立春に

本格的に辰年が始まりました龍飛び出すハート
 
そういう意味では
新年!一発目の新月♪
ではないでしょうかウインク
 
 
新月に蒔いた種が満月に実るスター
 
と言われています照れ
なんだかワクワクしませんか?️️✨
 
 
 
さ♪新月の願い事を書きますよーラブラブ
もう、習慣となってますキラキラ
 
「水瓶座の新月のテーマ」の中で、私の心が反応したのは
『自由』
『アイデア・ひらめき』
 
胸がときめくような願いキラキラ
自由な世界キラキラ
 
こんな感じをベースに10個書こうと思いますニコニコ
 

新月の願い事をする時、少しだけ気になるボイドタイムがございます。

ボイドタイムは月のパワーが弱まり、願い事が叶いにくい時間帯といわれてます。

今回は10日(土)7:59〜22:43です照れ

長めのボイドタイムですね。

今回は、本日22:44以降に書きましょうニコニコ

新月を迎えて48時間以内に書けば大丈夫♪

 

 

というわけで。

私と一緒に夜中にでも書きませんか?照れ

 

 

お読みいただきありがとうございましたイエローハーツ

 

 

はなびちゃん♡とってもうれしいコトがありました照れ

大好きなお兄ちゃんが大阪から帰宅キラキラ

とってもうれしい新月を迎えました飛び出すハート

 

 

もう必死ですラブラブ

なんて健気なのー笑い泣きラブラブ

かわいすぎですラブラブラブラブラブラブ