自分を見ようよ!勇氣いるけどね | 鏡の魔法を パリから

鏡の魔法を パリから

Paris在住、ビズネア敦子です。
生きるのが辛いだけだった人生が、鏡に出逢って薔薇色になりました。
鏡に映る自分に向かって、ニコッ✌️と微笑む事から始めませんか。
潜在意識に働きかける、世界一シンプルな魔法のメソッドです。

ひみつの鏡のアッコ鏡こと、ビズネア磯野敦子です。

茨城からボンジュ〜 ou   ボンソワ〜♪


メルマガ 鏡の魔法をパリから ご登録はこちら → ⭐️⭐️⭐️  イベント等のご案内が届きます。

5/18(日)全盲のヴァイオリニスト、穴澤雄介さんが再び日立へ! → ⭐️⭐️⭐️ 

                                                                                                                                              

 

 

本日の鏡のワークには、なんと、飛行機に乗って、遠くからお越しくださった方も。

全員、初対面同士なのに、おぉ!と驚くような共通点が多々あって、やはり、ご縁だなぁと感じたり。

こうして出逢って、とっても仲良しになっていく方々を、これまでも沢山見てきた。

なんとも嬉しいものです。

 

そして、鏡のワーク開始。

直後に、こんな声が上がった

 

こんな風に自分を見たのは、生まれて初めてかも!

 

皆さん、普段の生活の中で、お化粧をしながら、とか、歯磨きをしながら、なんとなく鏡を見る程度で、

しっかり、”自分の顔見るため”に鏡と向き合うことって、皆無に近かったようです。

 

 
愛猫のビズネア・黒豆・龍
生まれて初めて鏡の前に立った時の様子
”誰だ、お前!”と、ばかりに、鏡に飛びかかって行った
(尻尾って四角になるんですね)
 
 
当たり前のことながら、自分の顔は、ビデオや写真に撮ったり、鏡を見ない限り、一生、見る事はできない。
 
生まれた時から、死ぬまでつきあう、自分の顔なのにね。
 
皆、本当に他人のことは、よーく見てるなぁと感心しますが。
 
自分のことも、じっくり見てみると、良いかもですよ。
かなり勇氣が要ったりしますが。
 
 
 
外見を知ることも、相当、大事だとは思いますが、鏡には、目に見えない魔法がありますから。
 
是非是非、見てみて下さい。
 
 
 

 

 

鏡のワークの受講後は、毎月、zoomでシェア会にご参加いただけます。

また、2回目以降は半額になります。

まずは、メルマガでお知らせいたしますので、どうぞご登録くださいませ。→⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

 

 

 

今日も幸せ〜♪

 

全ては一つ。

あらゆる存在に感謝しつつ。

いつもいつもありがとうございます💖


 

 

 

 

 

ひみつの鏡のあっここと、ビズネア磯野敦子
Miracle de KAGAMI International

 

 

骨董カフェ たて糸 et よこ糸 

  昭和8年生まれの母が、茨城県日立市にオープンしたお店です →(⭐️⭐️⭐️

 

 

Facebook          ビズネア磯野敦子
Instagram          atsuko_biz

 

Twitter              ビズ
HP                    Angels Rainbow