鏡の魔法を パリから

鏡の魔法を パリから

Paris在住、ビズネア敦子です。
生きるのが辛いだけだった人生が、鏡に出逢って薔薇色になりました。
鏡に映る自分に向かって、ニコッ✌️と微笑む事から始めませんか。
潜在意識に働きかける、世界一シンプルな魔法のメソッドです。

2001年の夏、カナダ人夫と3人の娘と共に、フランスに移住。
結婚生活の苦悩や人間関係でボロボロになり、自分の存在価値が見出せず、
”如何にして、誰にも氣づかれずに消滅できるか”
真剣に考えあぐねる日々でした。

ある日、日本で習得した、”氣圧法”の学びを思い出したのをきっかけに、少しずつ立ち直り、何百というメソッドを貪るように学びました。
それでも、根深い自己否定感を抱えていましたが、2015年の春、”鏡のメソッド”に出会い、人生が劇的に好転。
いつの間にか、”ありのままの私を、そのまま受け入れよう”という氣持ちさえもなくなり、実の母にも、”まるで別人のように明るくなった”と、驚かれるようになりました。

鏡に投影される自分の姿と直面する事は、潜在意識に働きかけます。
”鏡のワーク”は、鏡を見るだけにあらず。
でも、まずは、鏡の中の自分に向かって、”にこっ✌️”
ここから始めましょう。
確実に、貴方の中の何かが、変わっていきます。
   
                      ひみつの鏡のアッコこと  ビズネア磯野敦子

鏡のアッコこと、ビズです。

仙台からぼんじゅ〜or ぼんそわ〜!

 

【今後のイベント予定】

ケニア在住 平和活動家の早川千晶さんのZoomお話会 → 日程調整中

5/2(土)お水のお話会 三浦ともこさん(アクアフォトミクス財団理事)Zoomお茶会

5/23(土)ケニア第二夫人 永松真紀さんのトークとランチ in 大崎

6月 全盲のバイオリニスト穴澤雄介さん Zoomお茶会に登場!

7/5(日)アフリカの風を感じる チャリティイベント   〜ポレポレキャラバン in 日立〜 早川千晶&大西まさや 
7/6(月)大西マサヤ アフリカン楽器のワークショップ @たて糸 et よこ糸 アフリカの精霊が来るかもよ?

 

【今後開催予定(日時調整中)】

⭐︎Paris女神クラブ交流会

 

 

 

 

仙台で迎える朝。

繁華街のど真ん中。

 

 

一泊で仙台に来ています。

氣の健康学院でお世話になった恩師の片岡武壽先生が、月一回のお仲間の会合にお招き下さったんです。

今月は 山菜パーティですよと。

 

仙台に向かう特急電車の中、先生と出逢ったのは、いつだったんだろう・・と、あらためて調べたら、なんと27年前!  三人の娘達は、全員保育園児だった。。。 こんなに長くご縁が続くなんて、有り難いことです。

卒業式では、

”あなたが入学して来た時は、どうなることかと思いました。”

と、仰るほど、危なっかしい生徒でしたから。

 

幹事さんと副幹事さんが、山に入って取ってこられた山菜の数々(ちなみに、これはお土産に頂いた分)

ふきのとうやタラの芽、こごみのほか、やまにんじん、はんごんそうなど、人生初の種類も。
天然の山菜は、勢いが違う! 
本当に美味しかった。
基本、人見知りの私ですが(ホントです)、集まった皆さんが素敵な方々ばかりで、心地よい時間を過ごしました。

 

 

二次会は、山菜パーティの参加者の一人、リュウ.イーさんが経営するE.Bar

カラオケがあるゴージャスなバー。こんな場所に来るのは何十年ぶりかも?

OL時代(たった2年でしたが)を懐かしく思いました。


Kさん、イーママ、わたし、片岡先生

途中、幹事でキノコ&山菜マスターのSさんもいらっしゃいましたが、三次会へと向かわれました….


先生の生歌も初めて拝聴し、流石に氣が溢れる歌声には味があるな〜と。

ヤットン節というのを初めて聞きましたが、最高でした。

 

 

 

 

 

美味しくて楽しい夜でした。

なんと幸せ。

有り難や。

 

 

 

今回、仙台の観光してる余裕はなしですが、また来たいな。


 

 



先生に頂いた、ゆの里のお水


このの三水


月のしずくは金水と銀水のブレンドですが、こちらは、金水、銀水、銅水の混合水。


ようやく市販化された特別なお水。

代理店をさせて頂いてるのに、まだ購入したことがなかった。何だかとっても良さそう。

こちらの取り扱いも近々始めようと思います。

体内のお水を整えるのは本当に大切なことです。

 

 

 

 

 

 



 

いつもいつも有難うございます。



ビズ

 

 

 
メルマガ 鏡見るとお得かもよ?

 

 

7/5(日)Africa Talk & Live in 日立 @鏡徳寺

7/6(月)大西マサヤとカヤンバと演奏しよう!@たて糸 et よこ糸

 

 

 

イベントの運営費&ケニアの子供達へのご支援を募集中。フライヤーにお名前の掲載をさせて頂きます。

 

 



 

 



 

 

 

Facebook          ビズネア磯野敦子
Instagram          atsuko_biz

 

Twitter              ビズ
HP                    Angels Rainbow