衝撃を受けた穴澤雄介さんの言葉 | 鏡の魔法を パリから

鏡の魔法を パリから

Paris在住、ビズネア敦子です。
生きるのが辛いだけだった人生が、鏡に出逢って薔薇色になりました。
鏡に映る自分に向かって、ニコッ✌️と微笑む事から始めませんか。
潜在意識に働きかける、世界一シンプルな魔法のメソッドです。

ひみつの鏡のアッコ鏡こと、ビズネア磯野敦子です。

茨城からボンジュ〜 ou   ボンソワ〜♪


メルマガ 鏡の魔法をパリから ご登録はこちら → ⭐️⭐️⭐️  イベント等のご案内が届きます

4月には、鏡のワークも行います。


 

穴ちゃんこと、穴澤雄介さんの著書を、何年かぶりに読んでるところ。

 

見えなくなったら希望が見えた

 

心臓と目に障害を持って生まれて来て、ごく少ない選択肢の中から、ミュージシャンという職業を選ぶまでのエピソードやら、お父様の事業の失敗で20人もの借金取りに囲まれて、身の回りの物だけつかんで逃げた経験やら。全く仕事がなかったシチュエーションにも負けず、たくましく前進してきた穴ちゃんの生涯が伝わってくる。

壮絶とも言える人生。

 

この本にも書かれている内容なのだけれど、実際、穴ちゃんの口から聞かされ、大激震した発言がある。

銀座の歌舞伎町横で、共通の友人のお母様が営むバーで、二人、ワイングラスを傾けていた晩のことだった。

 

 

    

見えなくなったら希望が見えた amazonのkindle版で、715円で読めます

 

 

 

 

 

”僕、次に生まれても、また全盲でいいんだよね。”

 

 

は?

 

え”ーーー!

え”ーーーーーー!!!!

え”ーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

ワイングラスが手から落ち、もう少しで椅子から転げ落ちるところだった。

信じられなかった。

昔から、何より視力を失うのが怖くて、そんな自分を想像しては、震えて泣くほどだった私にとって、それは、理解の範疇を超える発言だった。

 

次は見たい、ではないのか。

 

1週間くらい、その衝撃から抜け出せず、ありえない、ありえない、ありえない・・・・と、呟いていた氣がする。

 

 

そこまで、自分の境遇を受け入れられるなんて。

 

 

この本を読み返してみて、穴ちゃんの強さ、人に対する優しさは、こういう経験を乗り越えて来た人だからこそなのかなと。

彼の、くったくのない笑顔と明るさは、本当、触れ合う人に元氣をくれるのです。

 

穴ちゃんの自作の曲は、どれもとっても素敵なのです。

自分で作曲をする事も、楽譜が読みづらくなって暗記に時間がかかり、他の人たちと共演するのに苦労した彼が辿り着いた、選択肢だったのです。

 

是非是非、スタジオCocoさんに会いに来てください。

 

 

 

 

 

ゲストの齋藤信介さんもパワフルな篠笛演奏をご披露くださるでしょう。

なんと、彼の本職は、JRの車掌さんなんですって!

面白いなあ、みんな。

 

 

 

 

ご予約は、直接、スタジオCocoさんまでお願いいたします。

kibidango3214@gmail.com  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

鏡のワークは、3月にも何度か非公式でやらせていただきましたが、色々感じることがあり、まだ試行錯誤中。

やはり対面が理想的ですが、遠方にお住まいの方々のため、zoomも予定しています。

まずは、メルマガでお知らせいたしますので、どうぞご登録くださいませ。→⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
茨城プロダクションの大澤幸子さんが作ってくださった動画。
 

鏡のワーク30秒動画


 

 


 

 

茨城プロダクションの大澤幸子さんのインタビューのもと、ミラーワークの動画が出来あがりました。

 

 

長女の美麗のImagine新バージョン

 

 

長女の美麗のimagine聞いてね✨

ワタナベ薫さんがyoutubeにアップして下さいました

 

 

 

今日も幸せ〜♪

 

全ては一つ。

あらゆる存在に感謝しつつ。

いつもいつもありがとうございます💖


 

 

 

 

 

 

 

 

ひみつの鏡のあっここと、ビズネア磯野敦子
Miracle de KAGAMI International

 

 

骨董カフェ たて糸 et よこ糸 

  昭和8年生まれの母が、茨城県日立市にオープンしたお店です →(⭐️⭐️⭐️

 

 

Facebook          ビズネア磯野敦子
Instagram          atsuko_biz

 

Twitter              ビズ
HP                    Angels Rainbow