4/13(土)4/15(月)鏡のワーク 鏡見るとお得かもよ? | 鏡の魔法を パリから

鏡の魔法を パリから

Paris在住、ビズネア敦子です。
生きるのが辛いだけだった人生が、鏡に出逢って薔薇色になりました。
鏡に映る自分に向かって、ニコッ✌️と微笑む事から始めませんか。
潜在意識に働きかける、世界一シンプルな魔法のメソッドです。

ひみつの鏡のアッコ鏡こと、ビズネア磯野敦子です。

茨城からボンジュ〜 ou   ボンソワ〜♪


メルマガ 鏡の魔法をパリから ご登録はこちら → ⭐️⭐️⭐️  イベント等のご案内が届きます。

5/18(日)全盲のヴァイオリニスト、穴澤雄介さんが再び日立へ! → ⭐️⭐️⭐️ 

                                                                                                                                              

 

冷たい雨降る日立ですが、さまざまな種類の水仙が花開き、春の訪れを感じています。

例によってギリギリですが、鏡のワークの開催のお知らせです。

 

生まれ変わった鏡のワーク。
4月は、13日(土)と15日(月)に開催することになりましたが、お陰様で13日は満員となりました。

講座は13時開始ですが、遠方からわざわざお越し下さる方もいらっしゃるので、ご近所をご案内しようかと、午前中にお集まり頂くオプションも用意いたしました。幼少の頃から私がこよなく愛する神社にお連れしようと思います。最近、尋常でない混み様なので不思議に思っていたら、新年のテレビ番組で、マツコデラックスさんが、令和6年最強の開運スポットとして紹介されたとか。
参拝後は帰宅し、ビックリカツ丼ランチをお楽しみいただきます。(何がビックリかは 当日のお楽しみ)


鏡見ると、お得かもよ?
日時 2024年4月15日(土)13ー16時
場所  骨董カフェ たて糸 et よこ糸
   茨城県日立市森山町2−35−1
   (JR常磐線大甕駅から徒歩13分)
限定4名 少人数でじっくりとやります

ミラーつき (普段使ってらっしゃる鏡もご持参ください)

 

オプション
11時 たて糸 et よこ糸に集合 神社に参拝(JR常磐線、大みか駅でのピックアップも可能です)

12時 ランチ会 ビックリカツ丼(何がビックリかは当日のお楽しみ)
   お飲み物+デザート付き

参加費 11,111円 (ワークのみ)
    12,000円 (ランチつき )


8ヶ月の黒猫くんがおります。
 時に、君は、もしや神?と、思う様な素晴らしいニャンコです。
 知らない方が来ると隠れてしまいますが、しばらくすると懐いて来たりします。
 猫が苦手な方がいらっしゃる時は、別室に入れておきます。

 

 

お申し込みフォーム ↓

 

 

 

 人見知りの甘えっ子です

 

 

2年間引きこもった後、流れに任せて社会復帰を果たし、日帰り温泉の占いのおばちゃんやら、ベビーシッター、結婚式場でのパートを経験しましたが、いずれも半年ほどで退職。私にはカタギの仕事を長く続けるのはやっぱり無理だわと足を洗いました。しんどそうな方にヒーリングしたり、”ちょっと鏡見てみない?”と、お勧めすると、皆さん、本当に喜んでくださるのです。
どうせなら、自分の得意分野で生きていく方が自然かも?と、氣づいたんです。

自己嫌悪の塊で、自分には生きる価値がないと頑なに信じていた私は、20数年と莫大な金額をかけて、200種以上のメソッドを学びました。”違う誰か”になりたかったのです。でも、やってもやっても理想の人にはなれないと諦め、このままのイケテナイ私で生きていくしかない、と、覚悟を決めた頃に出逢ったのが、ミラーワークでした。

自分の外見を知ることから始まり、やがて、身体や心の状態に敏感になって行きました。そのうち、たった一人しかいない自分の顔が、毎日違っているのが、ただただ面白くなって、飽きっぽい私でも長く続けられたのです。
自分を受け入れなくては、なんて思いも忘れていました。

そして、2年ほど経ったある日、実母に、

”あなた、何だか別人みたい!”

と、言われてハッとしたのです。
確かに、私、何年か前の自分とは、キャラが悉く変わっている。。。
(10年前の私が見たら、恐らく、苦手なタイプだ・・・笑)

衝撃的なハプニングが起こっても、どこかで、

ふ〜ん。

と、淡々と見ているから、落ち込みきれないのです。
感情が揺さぶられる事が無くなった訳ではないのですが、鏡に映る顔を眺めているうち、その動揺が、しゅわしゅわ〜っと消えていくというか。
鏡が、”親友”と呼べる存在になっていたのです。

何かあると何週間も寝込んでしまう母親を見て育った娘たちには、

ママ、ホントに変わったよね。今のママ、すごく良いね。

と、言われます。

ミラーワークと出逢ってから、もう二度と立ち直れないのではと怒涛のように落ちこんだ経験が二度ほどありました。でも、翌朝には、ケロっとしている自分に、誰よりも驚いたのは、私自身でした。

過去に勉強した、どのメソッドにも、何かしらの学びはあったけれど、鏡ほど、シンプルで、お金もかからず、効果を実感した物は初めて。
やっぱり、これは、断然、お得だ!と、しみじみ思えるのです。

これを実現させたい!と、いうような、熱い願望もなくなった今、このまま、何の功績も上げず、人知れず人生を終えたとしても、私の命の価値には変わりがない、と、思えるようになりました。(こうなればいいなぁ・・というイメージは、ゆるーく湧きますけどね。叶わなくてもOK、つまり、どちらも良いのです。)

ちなみに、せっかく仲良くなったカナダ人夫と、お友達に戻って10年。駐在員夫人から一文なしになったものの、グータラ人間の私は、真面目に働けず、あいかわらず、スッカラカン。定期預金の一本もなく、友人には、”こんな微々たる銀行残高では、私だったら心配で眠れないわ。”と、驚かれるほど。
世間一般的には、どこから見ても、”脱落者”のカテゴリーに入るのでは。でも、それはそれで、意外なメリットがあったりするし、全く困ってはいないんです。
むしろ、心は、経済的に余裕があった時代より、ずっと豊かです。
だから、本当に、このまま、一生、何もしないのも良いかなと思っていたんです。

でも、去年の暮れ、あちこちからサインのようなものが届いたんですね。そこで、あらためて、自分の半生を振り返った時、これまで、山のような導きに支えられて来たこと、そして、一本の大きな流れが、実は目の前にあることに氣づかされたのです。

そして、


”鏡をお伝えしないで死んでいくのって、おかしいよ?”

って、思えちゃったんです。

と、まぁ、こんないきさつで、鏡のワークを復活いたしました。
でも、3年前までの内容とは、かなり変わっていると思います。
より、緩〜くなったかもしれません。

マストのルールは、何一つありません。


鏡も、鏡のワークも、私が作ったものではありませんし、私も、既存のワークを、自分が続けやすいように改良して来ただけですから。

あなたにベストな鏡とのつきあい方は、あなたにしか、しかも、続けてみないと、絶対に分からないでしょう。

とは言え、

これは、断然、オススメよね。

というポイントを、全力でお伝えするつもりです。


鏡には魔法がある、と、信じています

ただ、前にある物を投影するだけでない何かが。

あなたも、体験してみたいと思いませんか?
続けた方々は、もれなく、変容を体験されています。
試してもみないのは、誠に勿体ないと思うのです。
信じなくてもいいから、試してみませんか?



 

 

鏡のワークは、3月にも何度か非公式でやらせていただきましたが、色々感じることがあり、まだ試行錯誤中。

やはり対面が理想的ですが、遠方にお住まいの方々のため、zoomも予定しています。

まずは、メルマガでお知らせいたしますので、どうぞご登録くださいませ。→⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
茨城プロダクションの大澤幸子さんが作ってくださった動画。
 

鏡のワーク30秒動画


 

 


 

 

茨城プロダクションの大澤幸子さんのインタビューのもと、ミラーワークの動画が出来あがりました。

 

 

長女の美麗のImagine新バージョン

 

 

長女の美麗のimagine聞いてね✨

ワタナベ薫さんがyoutubeにアップして下さいました

 

 

 

今日も幸せ〜♪

 

全ては一つ。

あらゆる存在に感謝しつつ。

いつもいつもありがとうございます💖


 

 

 

 

 

 

 

 

ひみつの鏡のあっここと、ビズネア磯野敦子
Miracle de KAGAMI International

 

 

骨董カフェ たて糸 et よこ糸 

  昭和8年生まれの母が、茨城県日立市にオープンしたお店です →(⭐️⭐️⭐️

 

 

Facebook          ビズネア磯野敦子
Instagram          atsuko_biz

 

Twitter              ビズ
HP                    Angels Rainbow