死んじゃいたいと思う朝に | 鏡の魔法を パリから

鏡の魔法を パリから

Paris在住、ビズネア敦子です。
生きるのが辛いだけだった人生が、鏡に出逢って薔薇色になりました。
鏡に映る自分に向かって、ニコッ✌️と微笑む事から始めませんか。
潜在意識に働きかける、世界一シンプルな魔法のメソッドです。

ひみつの鏡のアッコ鏡こと、ビズネア磯野敦子です。

茨城からボンジュ〜 ou   ボンソワ〜♪


メルマガ 鏡の魔法をパリから ご登録はこちら → ⭐️⭐️⭐️  イベント等のご案内が届きます。

5/18(日)全盲のヴァイオリニスト、穴澤雄介さんが再び日立へ! → ⭐️⭐️⭐️ 

                                                                                                                                              

 

 

鏡のワークの受講後は、毎月、zoomでシェア会にご参加いただけます。

また、2回目以降の受講料金は半額になります。

まずは、メルマガでお知らせいたしますので、どうぞご登録くださいませ。→⭐️⭐️⭐️

 

 

 

死んじゃいたい、と、いう思いが湧き上がった。

常日頃、”いつ死んでも悔いなし”と、感じてはいるけれど、それとは質の異なる、ずっしり重苦しい感覚。

 

かつては、この思いに翻弄されて、それはそれは長い間苦しみ抜いたものだ。

自他共に認める能天氣とは言え、今でも、いくつかの条件が重なると、たまに浮上する。

幼い頃から、極端な性格なので、些細な事で、どーんと落ち込んだりするのだ。

 

私にとって、一番、苦手なのが、

 

無視される

 

事なのだけれど、ここ数日、それが相次いだせいかもしれない。

盛大な異論や反論で攻撃されても、ふーんという程度の反応しか起きないけれども、無視、無反応というのは、私のネガティブな思い込みスイッチを、思いっきりオンにする。

 

胸が苦しくなって、涙が出てきた。

 

 

 

こういうしんどい時こそ、自然に鏡に手が伸びる。

 

 

無視されて悲しい

 

私は、どこにいっても嫌われるタイプらしい

 

でもって、自分の言動が誰かを不機嫌にしたかもというのはキツイ

 

だからと言って、人のコメントや質問まで無視する神経は許せない

 

侮辱されたと感じて怒りが湧いているのか

 

あぁ、あの人たちとは、初めから、関わらなければ良かった

 

やっぱり、この世はめんどくさい

 

早く、あちらの世界に行きたい

 

なんて言ったら、きっと、ヘルメスさんは、

 

またアッコさんたら

僕たちは、そもそも生まれてもいないんだから、死なないんですよ

 

なーんて言うんだろうな

 

 

 

 

次々に湧き上がる思いを、淡々と眺める。

まだ胸は痛むし、鏡の中の顔はゆがんているけど、少しずつ、呼吸が深くなって、楽になってくる。

 

 

その時、脇にあったスマホの画面に、ぽーん!と、メッセージが。

 

Arisha とAnnaがInstaライブ配信中。

 

おぉ。

ブラジル放浪中の二女と、あちらで合流したインフルエンサーのアリサちゃん。

 

視聴開始。

 

 

 

 

私が聞き始めたのに氣づいた娘たち。

 

 

”あ!ママ!”

 

”Annaちゃんを産んでくれてありがとう!”

 

うわ〜ん😭

 

 

まだまだ若い二人の会話を、ぼんやりと眺めていると、一つのフレーズが耳に飛び込んできた

 

 

量じゃなくてさ、クオリティーだよね!

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

そーだった。

 

どんくさくて変わり者のわたし。

 

だけど、私が、どんな失敗をしようが、失態をさらそうが、ずっとずっと背を向けずに寄り添ってくれる神様のようなお仲間もいるんだった。

 

でもって、24時間、365日、私を見守ってくれている、肉体なき存在たちも、沢山いるではないか。

 

鏡に映る私の顔の後ろには、そんな存在もひしめきあっている。(にちがいない)

 

 

 

あぁぁぁぁ

 

私は愛されている。

 

なんと、恵まれた、幸せな私。

 

ありがたい❤️❤️❤️

 

 

 

にんまり。

 

 

 

 

今日も幸せ〜♪

 

全ては一つ。

あらゆる存在に感謝しつつ。

いつもいつもありがとうございます💖


 

 

 

 

 

ひみつの鏡のあっここと、ビズネア磯野敦子
Miracle de KAGAMI International

 

 

骨董カフェ たて糸 et よこ糸 

  昭和8年生まれの母が、茨城県日立市にオープンしたお店です →(⭐️⭐️⭐️

 

 

Facebook          ビズネア磯野敦子
Instagram          atsuko_biz

 

Twitter              ビズ
HP                    Angels Rainbow