ある先生の鏡のワーク中の体験談 @ナレシュワディー・ラーニング・スクール | 鏡の魔法を パリから

鏡の魔法を パリから

Paris在住、ビズネア敦子です。
生きるのが辛いだけだった人生が、鏡に出逢って薔薇色になりました。
鏡に映る自分に向かって、ニコッ✌️と微笑む事から始めませんか。
潜在意識に働きかける、世界一シンプルな魔法のメソッドです。

ひみつの鏡のアッコ鏡こと、ビズネア磯野敦子です。
 

これは予約投稿です。

現在、10日間の瞑想に参加中で、インド時間の3月20日の朝まで、一切、ネットに接続できません。

 

 

先生方を対象に鏡のワークショップをした時のエピソードです。

全てが終了し、皆が部屋を去りかけた時、一人の先生が、黒板の前に出てきて、マラティー語で話し始めました。

 

 

 

彼は、ワークの間、ペアを組んでエクササイズをする際に、

 

”今は、どうしても、そういう氣分になれないんだ。”


と、うつむいて、椅子に座っていた人でした。

 

 

ワーク終了後で、誰も通訳してくれなかったので、

 

事務連絡でもしてるのかな?

 

と、思っていました。

すると、後から、ディレクターのパトリシアが説明してくれました。

 

 

その日は、教師としての日頃の仕事ぶり等について、審査結果のような物を言い渡される面談の日だったそうなのです。

彼は、思いがけず、担当官に辛辣な事を言われ、ワークショップの会場に入ってきた時はひどく落ち混み、怒りを押さえきれなかったと。

 

なのに、ただ、鏡を見ているうちに、心のザワザワが静まって、とても穏やかな氣持ちになれて、本当に驚いている。

 

と、話されたそうなのです。

これは、本当に嬉しい体験談でした。

 

 

 

今回、生徒達と合わせると、300名近くの方が、鏡の自分と向き合ったわけですが、沢山の生徒が、


”Happyな氣持ちになった。”

という感想をシェアしてくれました。

 

鏡のワークは、理屈だけ分かっても効果は出ません。

信じなくても構わないので、とにかく続けてみてください。

 

どのクラスでも言い続けて来た事ですが、ここ、ナリシュワディでは、その場で効果を実感する方が、とても多い。

生活水準は、日本の比ではない程の低さなのに、皆、目がキラキラして、生き生きしているなぁと感じます。

 

 

 

今日も幸せ〜✨

 

 

全ては一つ。

あらゆる存在に感謝しつつ。

いつもいつも有難うございます。

 

 

 

 

ビズネアあっこ

 

 

 

谷口令さんの7月のセミナー、お申し込み開始しました。→ 

               7/6 Kaiunダイアリー 7/7夢叶え予祝セミナー&ディナー
  

骨董カフェ たて糸 et よこ糸 

  昭和8年生まれの母が、茨城県日立市にオープンしたお店です

      水曜日の他、水曜日に加え、第3日曜日も営業することになりました ⭐️

 

 

Facebook          ビズネア磯野敦子
Instagram          atsuko_biz

21世紀共育ラボ HP  (サイト内ブログ 真実を語る嘉神の話

Twitter              ビズ
HP                    Angels Rainbow