ひみつの鏡のアッコこと、ビズネア磯野敦子です。
ナレシュワディー・ラーニング・スクールからボンソワ〜♪
最後のワークショップが終わりました🎉
この4日で5つの鏡のワークをさせて頂きましたが、男子高校生がラスト。
いろいろ試した結果、細かい説明は省き、とにかくシンプルにまとめる事にしました。
それでも、思春期の男子生徒ですから、そこにいてくれれば御の字と思っていましたが、物凄く真剣に聞いてくれたんです。
もしかすると、一番、集中して取り組んでくれたかもしれません
最初は、いつも何のインストラクションも出さずに、鏡を見てもらうのですが、それだけで、
”幸せな氣持ちになった。”
”笑顔になれた。”
と、言うような感想が、出てきました。
”テスト勉強に集中して、カリカリしていた自分に氣づいた。”
と、自分発見に繋がった生徒も、
最後には、一人一人と握手をしてサヨナラしたのですが、中には、私の目を真正面から見て、
”You make me happy. "
と、お礼を言ってくれた男の子も。
感無量。
こんな体験ができるのも、皆さまのお陰です。
本当にありがとうございます。
今日も幸せ〜✨
全ては一つ。
あらゆる存在に感謝しつつ。
いつもいつも有難うございます。
ビズネアあっこ
谷口令さんの7月のセミナー、お申し込み開始しました。→
7/6 Kaiunダイアリー 7/7夢叶え予祝セミナー&ディナー
骨董カフェ たて糸 et よこ糸
昭和8年生まれの母が、茨城県日立市にオープンしたお店です
水曜日の他、水曜日に加え、第3日曜日も営業することになりました →(⭐️)
Facebook ビズネア磯野敦子
Instagram atsuko_biz
21世紀共育ラボ HP (サイト内ブログ 真実を語る嘉神の話)
Twitter ビズ
HP Angels Rainbow