ひみつの鏡のアッコ
こと、ビズネア磯野敦子です。
ナレシュワディー・ラーニング・スクールからボンソワ〜♪
滞在4日目。
毎日、濃い体験をしていると、もう半月いるような氣さえします。
今日は、学校の先生方へのワークショップでした。
初日ほどではないにしても、やはり教える大ベテランが相手ですから、朝、起きたら、恐怖と緊張を下腹に感じていました。
でも、鏡を見たら不安がなくなり、ワクワク感でいっぱいに。
楽しみ〜!と、小躍りしながら、教室に向かいました。
子供を導く大事な立場にいる方々に、一番、伝えたいことは何?と、鏡の中の自分に問いかけた結果、鏡のワークよりも、氣の学びを重点にお伝えする事に決めました。
鏡のワークは、やり方だけ説明し、あとは続けて下さいね〜でお終い。
その後は、マインドと体の相互関係について、デモンストレーションやエクササイズを取り入れながら、体感してもらいました。
先生の面談日と重なったため、入れ替わり立ち代わりでしたが、30名が参加して下さいました
思考を変えるのは一朝一夕ではできないれど、自分の思考パターンに氣づくことの大事さと、その影響力を体験してもらったら、心底、納得されていました
今日も幸せ〜✨
全ては一つ。
あらゆる存在に感謝しつつ。
いつもいつも有難うございます。
ビズネアあっこ
谷口令さんの7月のセミナー、お申し込み開始しました。→
7/6 Kaiunダイアリー 7/7夢叶え予祝セミナー&ディナー
骨董カフェ たて糸 et よこ糸
昭和8年生まれの母が、茨城県日立市にオープンしたお店です
水曜日の他、水曜日に加え、第3日曜日も営業することになりました →(⭐️)
Facebook ビズネア磯野敦子
Instagram atsuko_biz
21世紀共育ラボ HP (サイト内ブログ 真実を語る嘉神の話)
Twitter ビズ
HP Angels Rainbow



