今、この伝説的な瞬間を味わう | 鏡の魔法を パリから

鏡の魔法を パリから

Paris在住、ビズネア敦子です。
生きるのが辛いだけだった人生が、鏡に出逢って薔薇色になりました。
鏡に映る自分に向かって、ニコッ✌️と微笑む事から始めませんか。
潜在意識に働きかける、世界一シンプルな魔法のメソッドです。

ひみつの鏡のアッコ鏡こと、ビズネア磯野敦子です。
パリ郊外からボンジュ〜♪

 

New!  

10/28(日)ひみつのアッコの鏡のワーク in Paris → ⭐️⭐️⭐️

11/11(日)心環 円 不思議なお話セミナー in Paris  人類と地球 → ⭐️⭐️⭐️

 

 

朝から、しみじみと三面鏡に向き合い、自分の顔を眺めた。

もうすぐ、住み慣れた家を出て、宿無しになる。

55年生きてきて、いつでも戻れる定住の場所がなくなるのは 生まれて初めての経験。

ずっとまともに仕事してないし、蓄えがないどころか、残高も実質マイナス。

 

 

口角を上げても、恐怖が表情に滲んでいる。

 

怖い。泣けるほどに。

 

 

ふと、いつも見える所に置いてある書に目をやった。

 

 この伝説的な瞬間を楽しみなさい ティクナットハンの直筆の書

 

雑誌トリニティの編集長さんの取材旅行のお供でプラムヴィレージを訪れた時に 手に入れた大事な書

 

 

当時の投稿

ティクナットハンのプラムヴィレージにて

ティクナットハンのすもも村から戻って
Trinity ティクナットハンのプレムヴィレージの記事がアップに

ティクナットハン師 in フランス 〜笑顔満載 食べる瞑想〜

 

 

 

怖さを 全身で 感じながら、鏡を眺め続けていた。

 

そのうち、下腹から、ぽこっと、湧き上がってきた感覚。

 

 

大丈夫。

これまでも、そうだったように

 

 

そ〜だった。

何があっても、大丈夫だった。

 

 

ちょっとだけ ワクワクして来た✨

 

さっきとは違う涙が溢れてきて、安心感でいっぱいになった。

 

 

 

 

 

 

今日も幸せ〜♪

 

全ては一つ。

あらゆる存在に感謝しつつ。

いつもいつも有難うございます。

 

 

 

ビズネアあっこ

 

 

 

 

  

 

骨董カフェ たて糸 et よこ糸 のブログ → ⭐️⭐️⭐️

  昭和8年生まれの母がオープンしたお店です

 

Facebook          ビズネア磯野敦子
Instagram          atsuko_biz

21世紀共育ラボ HP  (サイト内ブログ 真実を語る嘉神の話

Twitter              ビズ
HP                    Angels Rainbow