たこ焼きタワーと美麗とインド | 鏡の魔法を パリから

鏡の魔法を パリから

Paris在住、ビズネア敦子です。
生きるのが辛いだけだった人生が、鏡に出逢って薔薇色になりました。
鏡に映る自分に向かって、ニコッ✌️と微笑む事から始めませんか。
潜在意識に働きかける、世界一シンプルな魔法のメソッドです。

ひみつの鏡のアッコ鏡こと、ビズネア磯野敦子です。
パリ郊外からボンソワ〜♪

 

長女の美麗が、インドのムンバイ(旧ボンベイ)に向けて、旅立って行きました。
700人の子供達がいるナリシュワジー・ラーニング・スクールで、ボランティア活動をしたいと。
一度は大学院に行くと決めたのですが、ご縁で この学校を二度程訪れ、キラキラ輝く目をした 純粋な子供達に、ハートをGuasshi! と、鷲掴みにされてしまったようです。

 

シュークリームのお菓子みたいだけど、たこ焼きタワー✨

 

image

パパも交えての家族の最後の晩餐は、和食の家庭料理

たこ焼きマスターの長女には、私から、”食べたい!”と、リクエスト

100個以上焼いてくれたので、大食いの私もさすがに完食できず

小分けにして冷凍しました 

 

 

 

 
image
大親友のアンソフィーが、お別れを言いに来てくれた
モントリオールの大学で知り合った二人は、偶然にも同郷で、アパートをシェアしていた仲
 
 

美麗の話を聞いて以来、私も子供達に会いに行くのを楽しみにしています

 

 

image

 

 

愛犬のクッキーも、パパに連れられていなくなってしまって、また一人ぼっちの生活に逆戻り。

誰かといるのに慣れてしまうと、最初はちょっと寂しいですが、その分、断捨離に集中します!

 

 

 

 

今日も幸せ〜♪

 

全ては一つ。

あらゆる存在に感謝しつつ。

いつもいつも有難うございます。

 

 

 

ビズネアあっこ

 

 

 

 

  

 

骨董カフェ たて糸 et よこ糸 のブログ → ⭐️⭐️⭐️

  昭和8年生まれの母がオープンしたお店です

 

Facebook          ビズネア磯野敦子
Instagram          atsuko_biz

21世紀共育ラボ HP  (サイト内ブログ 真実を語る嘉神の話

Twitter              ビズ
HP                    Angels Rainbow