もし、誰にでも会えるとしたら? | 鏡の魔法を パリから

鏡の魔法を パリから

Paris在住、ビズネア敦子です。
生きるのが辛いだけだった人生が、鏡に出逢って薔薇色になりました。
鏡に映る自分に向かって、ニコッ✌️と微笑む事から始めませんか。
潜在意識に働きかける、世界一シンプルな魔法のメソッドです。

ひみつの鏡のアッコ鏡こと、ビズネア磯野敦子です。
パリ郊外からボンソワ〜♪

 

お陰様で、体調もほぼ完治し、そろそろと動き出しました。

 

 

先日、友人とのランチの席で、

 

”過去に存在した人で、誰にでも会えるとしたら、誰に会いたい?”

という話題になり、皆、結構、真剣に悩みました。

 

私も、何人か、頭をよぎりましたが、やっぱり、この方だな!と。

 

 

image

 赤塚不二夫さん!

 

image

いわずと知れた、天才バカボンの生みの親ですが

 

image

若かりし頃は かなりの美青年だったんですね・・・

 

秘密のアッコちゃんについてや、鏡の話をしてみたいな〜!

 

 

ちなみに、身近な存在で言うと、断然、母方の祖父。

明治生まれながら、ハーレーにまたがって酒屋の集金をしていた人で、茨城一のヤクザの親分さんとは、大親友だったらしい。
生きてたら、さぞかし氣があったろうな・・と。

母の娘自分に、若くして他界したのですが、本当に残念。。。

 

 

 

 

 

あなただったら、誰に会いたいですか?

よかったら、コメント欄で教えてくださいね!

 

 

 

 

今日も幸せ〜♪

 

全ては一つ。

あらゆる存在に感謝しつつ。

いつもいつも有難うございます。

 

 

 

ビズネアあっこ

 

 

 

 

  

 

骨董カフェ たて糸 et よこ糸 のブログ → ⭐️⭐️⭐️

  昭和8年生まれの母がオープンしたお店です

 

Facebook          ビズネア磯野敦子
Instagram          atsuko_biz

21世紀共育ラボ HP  (サイト内ブログ 真実を語る嘉神の話

Twitter              ビズ
HP                    Angels Rainbow