なんか知らんけどご指名きました!

 

おしゃべりフォトグラファーあっこ 山崎明子です。


写真じゃないご縁

突然「ダメ元でお願い!」と連絡いただきました。

あれとこれとそれをして欲しいのと。

 

あれとこれとそれならできるよ!と即答。

 

だって、自分のイベントでやっていることばかり。

ベースはあるし、苦にならない「得意なこと」

 

この度、イベントサポートさせていただくことになりました!

募集受付&写真撮影担当いたします♪

 

MacBookAir

macちゃん大活躍〜♪

 


突然連絡くれた人

 

 ★まきとまこの人生山あり谷あり〜お話会〜

 

心屋塾マスターコース同期の縁♡

写真の依頼じゃないのに、よくぞ依頼してくれました。

私の得意を見破ったね!笑

 

色を見つけに行く

 


助っ人受けたら喜んでくれた人

まだお会いしてないのに

喜んでくれているーーーー!笑

 

 

まこのブログ→【イベントのお知らせ】まきとまこの人生山あり谷あり 〜お話し会〜

 

 

お話会については、まきとまこの語りを読んでください。

 

私の直感ですが、

まきとまこのが語る人生は「あなたの心の扉を開ける鍵」になるはずです。

 

ピンときた方、お越しください。

お待ちしています。

 

 

 

━─━─━─━─━─

「まきとまこの人生山あり谷ありお話会」

★日時:10月18日(火) 11:00〜14:00

★場所:神楽坂 アートサロン香音里(こおり)

★参加費:6,000円/人

★内容

あなたの心の扉を開ける鍵となる「まき」と「まこ」のこれまでの人生を語ります。

質問シェアも行います。

★主催者

心屋心理カウンセラー 小園麻貴

愛求道・ココロの愛求サポーター masuco

━─━─━─━─━─

 

お申し込みはこちら→人生山あり谷ありお話会のお申し込み

 

 

あっこって?撮影メニュー・料金

ホームページInstagramFacebook

 

◆イベント情報◆

9/11(日) フォトコミュニケーション®協会 カメラはじめの一歩セミナー

  アシスタント入りまーす!

9/16(金) ゆるゆるフォト散歩 in 木場公園

  夏休み明けも暑いかな!フォト散歩しましょう!

9/17(土) 作品スマホ写真の撮り方講座(アップグレード)

  アティナカルチャースクール所属講師向け講座します

10/2(日) ゆるゆるフォト散歩 in 横浜中華街〜山下公園

  週末開催です!初の横浜ですよ♪

10/7(金) ミキティと行くおしゃべりフォト散歩撮影会 in お台場

  お申し込みいただいています!楽しみ♪

10/3(月) スクールスマホ写真の撮り方講座

  お教室の様子の撮り方講座!アティナカルチャースクール所属講師向けです

10/20(木) 楽しい自撮り「ジドリスト養成講座」

  アティナカルチャースクールで自撮り講座の募集開始です!

 

 

<こぼれば話>
私が大好きな心屋的前者後者の話。
まきとまことあっこの3人とも心屋的後者です。

化学反応起こしたら大変!笑
お話会で何か抜けていたら、お客様に助けてもらおう♡
みなさま、よろしくお願いします。

 

そうそう、リブログって二つ記事貼れないんだね・・・残念。

 

あっこのロゴ