夢叶う「未来手帳」で叶えたハナちゃんLINEスタンプ | akko~高波動クリエイター〜

akko~高波動クリエイター〜

化学研究所員9年→専業主婦→LINEスタンプクリエイター9年/100ヶ国以上でLINEアイテム展開中/夫&娘2人(高1,中1)&チワックスのニコラ/感謝とわくわくの高波動で創作しつつ学びの備忘録を発信します

画像はワタナベ薫さんのLINEブログ
(2021.6.25)よりお借りしました
 
 
ご訪問ありがとうございます
スタンプクリエイターakkoです
 
 
今日から7月
2021年の後半戦がスタートしましたね
 
 
このひと月も、そして2021年の後半戦も
皆様にとって更に充実したものと
なりますように…
 
 
私もまだまだ学び走り続けますので
皆さんもご一緒に楽しんで参りましょう!
 
月初めの願いの経緯は→こちら

 

 
 
 
皆さんは、今年の前半戦の
振り返りなどはされたでしょうか?
 
 
私もこの半年を振り返ってみましたら…

新年あけまして…と言った翌日に

家族が天へと旅立ちまして…

 

 

生きること、

命をいただいていることを

改めて深くかみしめながら

次々と押し寄せる課題と向き合い、

学びを頂きつつ駆け抜けてきた

前半戦でありました

 

 

そのような中でもやはり

最も嬉しくありがたかったことは

こちら…↓

 

 

 

 

大好きなワタナベ薫さんに
プレゼントさせて頂いた
「ハナちゃんとマイケル先生」
LINEスタンプ
株式会社WJプロダクツ社様より
リリースして頂いたことです
 
 
2021年6月24日にリリース頂き
薫さんのLINEブログでも
ご紹介して頂きました↓
 
 
既に多くの読者様がご購入くださり
沢山の嬉しいお言葉やありがたい
メッセージを頂戴しております
 
 
ご購入くださった皆様、
お言葉をお寄せくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました!
 
薫さんにLINEスタンプを
プレゼントさせて頂くという夢は
実は何年も前から「未来手帳」に
書き続けておりまして
 
 
実は「スタンプ」の夢の前には
もうひとつの夢であった「絵文字」を
昨年はプレゼントさせて頂きました
 
 
LINE「絵文字」の夢を叶えて頂いた
経緯の過去記事はこちら↓
 
 
 
「書くと叶いやすい」
 
…という未来手帳の原理は
こちらのレビュー記事にも
綴らせて頂きましたが…↓
 
今回、新たにひとつ感じたこととして
その夢を「なぜ」叶えたいのか
はっきりと明確にできていると、
より実現へ向けて行動もしやすい
のかなと思いました
 
 
今回の私の夢の「なぜ」という部分は、
これまでに、薫さんから沢山の学びや
愛やエールを頂いたことに対して
感謝の気持ちを形にして
お届けしたかったからでした
 
 
ただ、制作させて頂いている間は
とても楽しくワクワクと没頭させて頂き、
自分の「好き」なことにも
改めて気付かせても頂きました
 
 
本当に感謝しかありませんが
この私の夢を叶えてくださったのは
ワタナベ薫さんとカオラーさんの
皆さんのおかげにほかなりません
 
 
快くお受け取りくださった薫さん、
温かく受け入れてくださった皆さん、
本当にどうもありがとうございます
 
 
まだまだ恩返しが追い付きませんが
これからもより楽しいものを
創出していけるよう精進いたします
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございました
 
 
ハナちゃん&マイケル先生の…
新発売!LINEスタンプはこちら↓
 
昨年リリース、LINE絵文字はこちら↓
 
スタンプ絵文字の違いは
こちらの記事をご参照ください↓