スタンプユーザー様からの嬉しすぎたお言葉 | akko~高波動クリエイター〜

akko~高波動クリエイター〜

化学研究所員9年→専業主婦→LINEスタンプクリエイター9年/100ヶ国以上でLINEアイテム展開中/夫&娘2人(高1,中1)&チワックスのニコラ/感謝とわくわくの高波動で創作しつつ学びの備忘録を発信します

ユーザー様が気に入ってくださったスタンプは

2014年に初めてリリースしたシリーズでした



ご訪問ありがとうございます

スタンプクリエイターakkoです



本日は、スタンプユーザー様から頂いた

嬉しかったお言葉をご紹介させて頂きます




先日、こちらの記事にて↓


私がスタンプ作りに込めている

原点の気持ちなどを綴らせて

頂いたのですが




長らくツイッターで

交流させて頂いているお方が

ブログをご覧くださり、次のような

メッセージをお寄せくださいました

  ↓ ↓ ↓



「akkoさん🎵こんにちはヾ(´︶`*)ノ

ブログ読ませていただきました。

じんわり心が温かくなりました。

誰かを思って作品を作る姿勢は

ずっと変わらないのですね。

以前はわたしも温かいプレゼントを

いただきました。

大切に使わせていただいて

います💖(✿◕‿◡)☆🍀*゜

ありがとうございました🙇‍♀️🙏」



R様、

どうもありがとうございます♡



そして、当方のブログで

ご紹介させて頂く旨も

ご快諾頂きありがとうございました



お言葉があまりにも嬉しかったので

頂いたメッセージをそのまま

こちらに残させて頂きました




ちなみにプレゼントというのは

1年ほど前にオリジナルで描き下ろし

させて頂いたイラストでして…



R様は長らく私のLINEスタンプを

ご愛用くださっていまして

LINEのアカウントを更新された際にも

スタンプを再購入までしてくださったり



ちなみに

スマホの機種変更をされた際など

アカウントの引き継ぎができる場合は

こちらの方法↓で再ダウンロード(無料)可です



娘たちが幼稚園児の頃から

成長を見守ってくださったり…

(お声掛け頂いた際の記事)




ささやかながら何かお礼を

させて頂きたいなと思い

気に入ってくださっている

スタンプのイラストをお聞きして

R様専用にアレンジして

(お好きな色や柄のお着物&お名前入りなど)

お送りさせて頂いたのでした



TwitterやFacebookなどの添付画像として

LINE感覚でスタンプの様にご活用頂き、

喜んで頂けて本当によかったです




イラストをお贈りした際のご返事には

「ありがとうございます」のお言葉が

何度も何度も綴られていまして…



こんなにも感謝して頂いて

恐縮過ぎるほど嬉しく、

こちらこそありがとうございますという

気持ちでいっぱいになりました


美しいお花のお写真まで添えてくださるので

私もお花の画像をお送りしたり…



また、更に…

先程のメッセージに返信させて頂くと

さらにご返事を頂戴したのですが…

  ↓ ↓ ↓



「いいえ、こちらこそ、

いつの日も初心を忘れず、

優しさにあふれたイラストを

書いて下さり、スタンプが

沢山利用されるようになっても、

ブログにも決して おごることなく、

原点に立ち返り、マイペースで

娘ちゃんたちと一緒に私達の

LINEの生活を楽しくして下さり

感謝しかありません。

どうもありがとう‼️💖」



寛大なR様にご許可を頂き、

あまりに嬉しかったので

全文をこちらに残させて頂きました

R様、ありがとうございます



「初心を忘れず」

「おごることなく」

「原点に立ち返る」



この気持ちはこれからも

大切にしていきたい所存です



2014年に趣味で作った

LINEスタンプにはじまり、

お陰様で100ヶ国以上でお使い頂ける

までになりましたが…



やっぱり私の基本は、お使い頂いて

「楽しいな〜!」と感じて頂けたら

それが何より嬉しいので…



これからも沢山の方々に

お楽しみ頂けるようなものを

作り続けていきたいなと思います


この度ご紹介させて頂いた

R様、ブログへの記載もご快諾頂き

本当にありがとうございました



こうしたご感想を頂戴できることは

私にとって何よりの喜びであり、

この感謝の気持ちを改めて心に刻んで

これからの制作活動の励みとさせて頂きます



最後までお読みいただき

どうもありがとうございました