本日のほっこり画像〜うさちゃん版・監察医朝顔 | akko~高波動クリエイター〜

akko~高波動クリエイター〜

化学研究所員9年→専業主婦→LINEスタンプクリエイター9年/100ヶ国以上でLINEアイテム展開中/夫&娘2人(高1,中1)&チワックスのニコラ/感謝とわくわくの高波動で創作しつつ学びの備忘録を発信します

上野樹里さん主演ドラマ

ご覧になられてた方はいらっしゃるかな〜?



ご訪問ありがとうございます

スタンプクリエイターakkoです



本日は半年ぶりとなります

ほっこり画像を置いていきます(笑)

週末の息抜きにでもなれば幸いです



3月22日に最終回を迎えられた

「監察医朝顔」というドラマ

ご覧になられていた方は

いらっしゃるでしょうか…?



わが家は以前はほとんどテレビは

観ない家庭だったのですが…

(娘たちが小さい頃にNHKの

「おかあさんといっしょ」くらい…)



休校中に小3の次女が

チラホラと観始め、

可愛い女優さん見たさに

ドラマも観るようになり…



この度はフジテレビ月9の

「監察医朝顔」というドラマに

彼女はハマっておりました

(夜遅いので録画して別日に鑑賞)



キュートな上野樹里さん演じる

「朝顔先生」が好き過ぎて

次女お得意のシルバニアの世界で

再現したのが冒頭のこちらです


小さいうさちゃんは
「つぐみちゃん」という
朝顔先生の娘ちゃん(保育園児さん)です


小さ過ぎるので縫うのはあきらめ
切れっぱなしの布を巻き付けて
完成させた模様です


そして朝顔先生は監察医さんですから
お仕事着バージョンの白衣がコチラ…

ボタンは手描きで対応


Twitterでもご紹介させて頂き
ご覧になってくださった皆さま
どうもありがとうございました



リンク貼り付けできたかな?
ご参考と備忘録までに…
編集画面下の<+>のマークの
「Twitter」から選ぶとできるようですね


ちなみに制作中は
ちょっとしたカオスでしたが…笑
不要になったウエス行きの布で
やりたい放題試作〜無限に楽しんでました♪


それから、朝顔先生の旦那さんの
「桑原くん」もいらっしゃいましたよ
ズボンを履いていない点は
どうぞ目をつぶってやってください…


私的には朝顔先生のお父さん役の
時任三郎さんも見たかったですが
所有するシルバニアのお人形メンツが
以上となりますので
この度はこの御三方で完結となります


それでは皆さま
おやすみなさい…



ご視聴ありがとうございました



過去のシルバニア
ほっこりシリーズはコチラ↓


朝顔先生とは無関係ですが

うさちゃんをモデルにした


LINE絵文字はコチラ↓



LINEスタンプ(英語版)はコチラ↓



ご愛用の皆様

いつもありがとうございます