とても分かりやすくて私にもできました♪【アメブロ用枠線】 | akko~高波動クリエイター〜

akko~高波動クリエイター〜

化学研究所員9年→専業主婦→LINEスタンプクリエイター9年/100ヶ国以上でLINEアイテム展開中/夫&娘2人(高1,中1)&チワックスのニコラ/感謝とわくわくの高波動で創作しつつ学びの備忘録を発信します

本日のブログ記事とは全く関係ないですが…

気持ちいい画像貼っておきますね〜

いつぞやかの海水浴にて




こんにちは

スタンプクリエイターakkoです



先日、ブログの【テーマ整理】について、
アメブロ集客アドバイザーの
スペシャリストでいらっしゃる
櫻井のりえさんのお記事を
シェアさせて頂きましたが…



本日は、アメブロで使える
【枠線】について、これまた
懇切丁寧で分かりやす〜い解説と
無料で申し訳ないくらいの
ありがた〜いコピペという
枠線一覧のお記事を
リブログさせて頂きます


解説動画も拝見させて頂きましたが

とっっても分かりやすい

そしてチラリと登場されている

娘さんがほのぼのとして

かわいらしいですね



ママ業とお仕事を両立されて

いらっしゃるところも

尊敬しています



のりんちゅさんの

ブログやTwitterを拝見して

アメブロに関する知識などを

お陰様で色々と学ばせて頂き、

いつも感謝でございます



せっかくの教えを

なかなか実行できていないことも

ありますが…



これからも少しずつ

ブログを改善していけたらなと

思っています




本日の記事の下の方に早速…

囲み枠で貼り付けてみましたが

うまくできたかしら



(追記)

アラっ

ひとつ消えてる…

編集中では見えたんですけど…

また近々修正しま〜す



そんな枠線にご興味おありの方は

ぜひのりんちゅさんのお記事を

ご参考になさってみてくださいね





最近は実は…

ブログ更新 < スタンプ制作



…という感じのパワー配分で

またワクワク制作中なのですが



細々とした更新にお付き合い頂き

どうもありがとうございます



 

本日も最後までお読みくださいまして

どうもありがとうございました

 

 

いいねやフォロー

とっても励みになります

こちらやTwitterの方へのコメントも

とっても嬉しいです

どうもありがとうございます

 

 

ブログに登場の絵文字は

LINEストアよりお買い求め頂けます

こちら→うさちゃん絵文字

 

お陰様で好評販売中

全絵文字はこちら→akkoの絵文字一覧

全スタンプはこちら→akkoのスタンプ一覧