初詣と初売り |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

お祝い膳の後は恒例の初詣
いつもと同じ八坂神社です。







そして恒例のおみくじは
第一番の大吉でした。

春から縁起がいいわ

そして孫二人連れて初売りにgo!
福岡のキャナルシティーまで、先に櫛田神社でお参りしてからね






私は疲れるのでそれぞれ別行動です。
決まったらメールで連絡
はい、会計は私です。一年に一回のお年玉です。