新と直が逆戻り |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

みんな帰って、ホッとしたのもつかの間
新と直が残りの冬休みを我が家で過ごしたいと福岡から広島に帰る途中でやってきました。

年末は私が忙しくて相手できなかったので、
たった3日間ですが、精一杯楽しもうと思います。

早速二人を連れて動物園にでかけました。
暖かいので歩くのにちょうど良かったです。







この日の晩御飯は回転寿司

あくる日は

ルパンレンジャーショーです。

大喜びでした。

まあ、こんなことくらいしかできませんでしたが
二人とも喜んでいたので良しとしましょう。

三学期もまた頑張ろうね。

ばあばも頑張るよ💪

新幹線で帰ります