お餅つき |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

先月から始めた仕事場で今日はお餅つきがあり、手伝いに行ってました。
お天気はもう一つでしたが、みんなの笑顔で晴れてきました。






わたしも久しぶりに餅を丸めました。
餡もち、キナコ、砂糖醤油、酢大根…
食べすぎ〜

赤飯、豚汁まで頂いて
満腹すぎるわ

60kのもち米が2時間あまりで、できあがりました。