今年も終わります。皆さまありがとうございました |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

昨夜はほとんど寝ずにおせちを12軒分、約30人分を作りおえ、重箱に詰めました。娘二人が帰省していたので、猫の手よりましかなと手伝ってもらいました。








重箱がバラバラなので詰めにくい。
ちゃんと入っているかな

店のに比べると美しくないですが、味で勝負です。
残さず食べれますよ

美味しいと言って下されば嬉しいなあ〜

これが仕事納めです。

家事は娘たちがしてくれているので楽しています。


今年一年、一生懸命走ってきました 
失敗もありました。ご迷惑もかけました。

反省して反省して
一歩踏み出します

でも喜んで頂いた方もたくさんいました。
その気持ちに感謝して
一歩踏み出します

新しい時代をやっぱり突っ走ります

来年もよろしくお願いいたします。

皆さまも良いお年をお迎えください。❣️