西郷どん 終わりましたね |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

近年 大河ドラマはあまり見なくなっていたのですが、久しぶりに最後まで見ました。

この時代の歴史が一番好きということもありましたがやはり鈴木亮平さんの魅力にやられた!という感じです。

イケメン好きのわたしですので、どちらかというと瑛太さん、松田翔太さん、錦戸君好みなんですが
今回はもう亮平さん一筋でした。

役にぴったりでしたね。頑固すぎる西郷隆盛そのものでした。

歴史ドラマですからどうなっていくかはわかっているのですが、ドキドキしながら見ました。

ちょっとさみしい


でも来年から始まるいだてんは
現在新聞小説で楽しく読んでいるので、こちらも楽しみ

中村勘九郎さんのいだてん

小説同様楽しみです。