直ちゃん、頑張る❣️ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

年中さんになって、だいぶしっかりしてきた直ちゃん

発表会などではなかなか本来の元気さが出ないのです
練習では笑顔で大きな声でセリフを言えているらしいのですが、本番では下を向いたり声が小さかったり…
ママが残念がっています。

さあ、今年はどうでしょうか

今年は絵本「クレヨンくろちゃん」の劇
直ちゃんはクレヨンじゃなくてシャープペンシルらしいです。




笑ってませんね〜  (^^;;

声もいつもの直ちゃんの大声からすると1/10くらい…

でも終わった後に
今日はちゃんと前を向いて言えた、ゆっくり話せたと自分の中では課題がクリアできたのでしょうね

嬉しそうに話していました。

そうですよね…
緊張しますよね

そんな中で先生に言われていたことは出来たのでしょう

可愛い❤️❤️

頑張ったから今夜は直ちゃんの好きなご飯しようね
何がいい?と聞くと
たこ焼き!

はあ〜.そうですか。

たこ焼きをいっぱい食べました。
これは新君が撮ってくれました。

名カメラマンのあらた君
バァバの帽子を被るとどこかのカメラマンみたい…

落ち込んでいる気持ちも癒されます